Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭りといえば。。。

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして、今日はひな祭りということで、
会社の近くの老舗の和菓子屋さん「塩瀬」で
季節の生菓子と桜餅を買ってきました♪♪

画像


地元の子供の頃からお気に入りの和菓子屋さんよりも
お高い高級な生菓子たちです(笑)

白いのが西王母、ピンクが初桜、黄緑が菜の花。
他にもいくつか種類があり、
どれも可愛くて美味しそうで悩みました

夕食後&入浴後のテレビを見ながらの団欒のときに
家族で頂きました〜♪♪

ワタクシは、悩んだ挙句に西王母にしました。
甘さ控えめな上品なこしあんがおいしゅうございました♪

そうそう、今日はね、ランチもなかなか幸せでした(笑)
築地駅近くにあるフレンチもんじゃ&参鶏湯のお店「あゆむ」、
こちらのお店は前から気になっていて、
お昼時に前を通るとごま油の香ばしい香りが
食欲をそそるんですよ!!

先日、いつもの地元の友人Iさん(職場も近くなんです)から
行ったことがあると聞き、ますます行きたくなりまして、
ようやく今日初めて行くことが出来ました。

オススメは参鶏湯なのですが、
本日はワタクシ、焼きビビンバを頂きました♪

画像


こちらにサラダ、スープ、コーヒーが付いて1100円。
お野菜もたくさん入っていて、うまうまでした〜

参鶏湯もウワサどおりめちゃ美味しそうだったし、
豚チゲ&トッポギトッピングというのに惹かれました♪

なので近々またランチに行きたいと思ってます

今日もまた、仕事がらみ&moreで、いろいろありましたが、
美味しいものを頂けて幸せなひと時でした。

あ、今日はスマネタないなぁと思っていて
聞き逃しそうになったキャチスマですが(汗)

ギリギリセーフで聞けました!!
今週は吾郎ちゃん→木村くんでした。

一緒にゴルフの練習に行った話から
木村くんの釣り話まで話が広がってましたよ〜

来週は中居くんからの返球はあるでしょうか??
2TOPファンとしては気になるところです(笑)

さ、明日頑張れば週末ですね!

明日もいろいろありそうですが、
温泉旅行が待っていると思って頑張って働いてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ひな祭りといえば。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる