Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間、長かった〜(^^;

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
ようやく金曜日、週末まで長かった〜

今週はいろいろ疲れることが続いて
ホントに1週間が長く感じました(^^;

今日はほぼ定時で上がり、
久しぶりに本屋さんに寄り道出来ました。

そして、昼間につぶやきをみて気になっていた
オリスタをチェック!!

テレビ誌も今週は見れてなかったので
ついでに一緒にガイドをチェック!

スマ新は新コーナーで、中居くん特集だったんですね!!
買おうかどうしようか悩みに悩んで
スマ新だけだし、と本屋さんに置いてきました(爆)

そしてオリスタです!
こちらも基本的にはスマ新と同じく見開き2ページのみですが、
2TOP好きツボにはまり、お持ち帰りしちゃいました

表紙の煽り文句からして
「中居と木村にケンカ勃発!?」ですよ??
中の特集記事も期待を裏切らない内容で
2TOP並びのショットもあってまさにツボでした

帰宅後によく見たら、
冬のサクラの記事もけっこう大きく取り上げられていたし
なかなかお得な1冊でした♪♪

スマスマOAの際には
どうかこの記事のまんまの内容でありますように…

さ、明日は会社に行くよりも早く出ねばなりません(爆)
母孝行も兼ねた温泉旅行、楽しく癒されてきたいと思います♪

ちょこちょこつぶやいたり、
出来たら携帯からブログも書きますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

1週間、長かった〜(^^; Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる