Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2011/03/07 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
またまた1週間が始まりました〜

週末は予定通り母と温泉旅行を楽しんできたので
旅ブログはまたのちほど書かせて頂きますが、
河津桜に菜の花の美しさにとっても癒されました♪♪

スマスマ、ご覧になりました??
オリスタを見て、2TOP絡みに期待しながら見てました。

まあね、スマ新で慣れてますけど、
やっぱり期待しちゃうじゃない??

厨房のくだりは、ドキドキしながら見てましたが、
期待した展開にはならずに試食タイムへ…(涙)

試食のくだりでは2TOP並びの映像が多かったし、
慎吾のカレーラーメンを美味しそうに食べるオーナーや、
つよぽんの紹介がいいかげんだとツッコむ木村くんとか、
中居オーナーと吾郎ちゃんのくだりとか、
ツボもけっこうありましたけどね〜〜!!

オリスタのおかげで写真と記事で
美味しいネタを知ることが出来ただけでも
ラッキーと思うしかないかしらね(^^;

そのうち、総集編とかで
未公開シーンとしてOAしませんかね??

あ、スマ関連じゃないけれど、
石原さとみちゃんは今日も可愛かったな〜♪
座頭市の舞台挨拶で間近に見た時も思ったけど、
ホントに可愛いお嬢さんなんですよ〜!
しんつよが奪い合う気持ちもよく分かります(笑)

中居くんともいつか共演して欲しいな!!

堤さんとのコーナーは期待どおり面白かったです♪♪
こちらもきっとたくさんカットされてるんだろうな…。
今日みたいな内容の時こそ、
延長とかすればいいのに〜とか思っちゃいましたよ(爆)

スマスマ前に見た今日のいいとも。
慎吾の髪が茶髪で可愛かったです♪

いいともといえば、今日もハズレハガキが届いてました(>_<)
めげずにまた出しますけどね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっぱりね。。。(>_<) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる