Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されてきました〜('∇`)

<<   作成日時 : 2011/03/10 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは&お疲れさまです!!

今日は久しぶりに帰りに
リラクゼーションで癒されてきました(^o^)v

あまりに疲れが溜まりすぎて体がガチガチで、
例のごとくオズモールチェックしていて
ポチッと予約しちゃいました(爆)

銀座の松坂屋近くのサロンなんですが、
雰囲気もお店の人も感じよくて、素敵でした♪

今回は120分贅沢コースで、
フットバス→膝下オイルマッサージ→ヘッド→デコルテ→背面と、
まさに全身リラクゼーションで、最初にハーブティー、
最後に野菜スープまでサービスされて
大満足な癒しタイムでした('∇`)

絶対また行きます!!
最近決まったとこに行けてなかったので、
お気に入りが出来ました♪

そんなワタクシのことはこれくらいで…(^o^;)

今日は昼前に着た情報メールに驚きました!!

吾郎ちゃん、5月から舞台ですって!?
噂とかあったのかしら?

ワタクシ初耳だったので、ホントに驚きました!!

時期的に萬斎さんの舞台と被るかなぁ〜?、
というのが第一印象(爆)
そしてまたチケ取りに苦労しそうですね(゜〜゜;)

今回も運良く観に行けると嬉しいんですけどね(^_-)

もうすぐ最寄り駅到着!!
今夜はキャチスマ聞かなくては〜(^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

癒されてきました〜('∇`) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる