Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も半ば。。。

<<   作成日時 : 2011/04/17 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
気がつけば4月も半分終わってしまいました。。。(汗)

相変わらず余震が続く毎日ですが、
あの日から1ヶ月が経過し、
計画停電も一旦休止、
仕事もとりあえず日々こなしております。

余震も原発もまだまだ心配、不安は山積みですが、
出来ることを着実にこなしながら、
少しでも被災された方々へ協力していきたいです。



ブログもなかなか更新出来ない日々ですが、
少しずつ、いつものペースで復活したいと思います。

スマネタたくさんあるんですけど、
睡眠が浅いせいか、毎晩睡魔に負けておりましたzzz

今日は久しぶりに余裕のある週末なので、
ちょこちょこ更新出来るかな?と思ってます(^^)

上野の桜とか、近所の桜の写真もあるんですよ〜
震災直前に行った、旅行の写真もアルバムにしてUPしたいし。。。

とりあえず、テレビ、ラジオ、雑誌などは、
相変わらずスマ情報を追いかけてます(笑)

すでに古いネタになっちゃいますが、
3月21日の生スマスマに始まり、ワッツ、スマステ、がんばります、
それぞれオンタイムでしっかりチェックしております!

感想すぐに書きたかったんですが、
今更書いてもいいですかね??(^^;

MJは、わたし自身は参加出来なかったのですが、
お友達は複数参加されたようで、
お話を聞くだけで自分も参加出来た気分でした♪

ガイド、LIFE、ぴあ、オリスタは無事にGET済み!
MJレポもスマネタ多くて嬉しかったです♪

来月の吾郎ちゃんの舞台「ぼっちゃま」も、
無事に先行でチケット確保出来ました!!

今回は何だか皆余分に取れてしまって
何がどうなっているのか焦りましたが、
最終的にはいつものお友だちと1回ずつ、計2回見に行く予定です。

そして、もう一つ。
今いちばんテンション上がっている出来事がありまして。。。

なんと明後日19日のいいとも観覧に当選しちゃいました!!!
奇跡の祝日キャン待ち当選から数えても
かれこれ1年半ぶりのいいともです!

先週12日、疲れて仕事から帰宅してポストを見ると
いつもの落選ハガキと違うハガキが届いていたんです!
震える指先で、慌てて友だちにメールを送りましたよ〜!!

やっぱり昨年の春日大社詣りの御利益かも??
少し早い中居くんからのお誕生日プレゼントだと
勝手に解釈しております(笑)

そんな訳で明後日はアルタです!
またこちらでもレポ書かせて頂きますね♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

4月も半ば。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる