Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます(^_^)/

<<   作成日時 : 2011/04/19 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
昨日夜遅くから降りだした雨が続いていますが
気分は朝から爽快です(笑)

昨日は帰りの時間に地下鉄が遅延していて
帰宅にいつもの倍以上時間が掛かってしまいました(^^;

なので慎吾の番宣関連はいいとも含めてまだ未確認…。
月9前に朝のWS絡みのみさくっとチェック!

朝からキラキラ笑顔の慎吾でしたね♪

そんなドラマ「幸せになろうよ」は前半お風呂で見逃してるので
ちゃんと見てから感想書きます。

SMAP新曲の主題歌は、
高音で難しそうな曲で生歌ドキドキ(爆)が第一印象。

Mステとかも出る予定あるのかな?
来週スタートのカミスンの初回ゲストがSMAPと聞き、
生放送で歌も生歌??と勝手にドキドキしております(汗)

そして月9終わりのスマスマ生放送。
なんだかせっかくの生放送が…(爆)な印象でした。

ザキヤマさんが悪い訳じゃなく、
ああいう状況でザキヤマさんを使った制作サイドに疑問…。

せっかくの生スマの良さがイマイチ伝わらなくて残念でした。

OPの月9感想を好き勝手に言い合う5スマはツボでした。

そしてドキドキの歌は生じゃなくてホッと…(自主規制、爆)

衣装も踊りもカッコ可愛くていい感じですね♪♪
中居くん、大サビ担当なんですね!?
なんだか歌詞がそれぞれに合ってる気がしました。

昨日は時間なくてリピ出来なかったので
今夜は歌リピしたいと思います!

あ、今朝のおはスマでも早速流れてましたよ!
ストスマはどうかな?
おはスマはしばらく流してくれるはずなので
明日も要チェックですね!

雨もだいぶ小降りになってきたのかな?
すでにドキドキしてきましたが、
久しぶりのいいとも、楽しんできます〜〜(^^)/

とりあえず帰宅までに出来るかぎり
つぶやいたり携帯から更新したりしたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきます(^_^)/ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる