Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事人!!

<<   作成日時 : 2011/04/21 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜
今日は定時で上がってきましたよ!!

昨日は通勤中と帰宅後にようやくレポ書いたんですが、
落ち着いてから読み返したら仕事人な中居さんのくだりを
すっかり書き忘れておりました(爆)

ED直前のCMに入った途端に、
セットの後ろに下がる中居くん。
スタッフさんに何やら確認しながら何度も時計をみて、
前面に戻った時にはしっかりテレビモードな中居くんでした(*^_^*)

きっと時間配分みて、
次のタカトシのコーナーやるのか確認してたのね〜と
勝手に解釈しちゃいました!!

可愛いキャラも好きだけど、
カッコイイ仕事人な中居さんには毎回惚れ直しますわO(≧▽≦)O

今日はBOSSまで何もないので見逃したぷっすま見ようかな(^_-)

キャチスマは誰かしら?
それも楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

仕事人!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる