Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/24 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とはうって変わっていいお天気です♪

朝から洗濯物も干して、
これから選挙に行ってきます〜

増刊号始まりましたね!
OPや新聞のラテ欄からは
火曜の終了後トークの気配はありませんね〜(^^;
少しでもOAしれくれたらいいのですが…。

今日こそレコーダーとパソを見てきます!
どちらもだいぶ前から不調なのですが、
一度に買い換える余力はないので
とりあえずどちらかを先に買い換えようかと思ってます。

レコーダーは居間の方は大丈夫なので
先にパソコンかな??
相当動きが怪しくなっているんです(汗)

GW入ってからのほうがお安くなったりするかしらね??
すでにしばらく前から何度も量販店に足を運んでいるので
納得価格だったら買ってしまえ!という気持ちもあったりして…。

レコーダーは最終的に地デジに間に合えば良いし
パソコンはまだ動いているうちに変えないと!という
切羽詰った感もあるんです。

どちらにしても新しいもの好きなもので
懐具合は気になりますが、ちょっとウキウキしております(笑)

昨日のスマステ見てたら
百均にも寄りたい気分なので行ってみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いい天気〜♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる