Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 向井くん、ありがとう〜♪♪

<<   作成日時 : 2011/04/25 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

スマスマ予告で一気にテンション上がりました〜

今日はカミスン初回だし、
眠いけどSMAPゲストだしどこまで見れるかしら?
なんて心配しながら見ていたスマスマですが、

久しぶりのEDトークあり、

中居くんの耳をつかんじゃう木村くんとか、

8年ぶりのビストロ本発売とか、

アクアパッツアに食いつく中居くんとか、

作ってあげるよ?な吾郎ちゃんとか、

何気にツボ満載でした

そして、最後の最後、
あの予告は一体何のサービスですか??(爆)

向井くん案のSMAPとドラマ共演するなら…の
配役どおりにホントにドラマ撮っちゃったっですって

予告VTRだけでめちゃテンションあがったんですけど??
ああいうの、見たかったのよ〜

やるからにはしっかり長編で
ちゃんとシリアスドラマとしてやってくれるのよね?

向井くんに大感謝!!
早く見たいよ〜♪♪♪

そんなこんなで、そろそろカミスン始まります
どんな感じの番組になるのかしら?
メンバートーク、期待しちゃっていいですか?

明日も普通にお仕事だけど、
ギリギリまで頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

向井くん、ありがとう〜♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる