Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月突入、GW後半戦!

<<   作成日時 : 2011/05/03 07:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、5月です。
4月もあっという間に終わってしまいました。

今年は毎年恒例の「自主的」お誕生日休暇も
19日のいいとも休暇(笑)で前倒しをしたので
GWもカレンダー通り、昨日も普通にお仕事でした(^^;

それでもお誕生日はお友達にお祝いしてもらったり
家族とお食事したり自分にご褒美でアロマでリラクゼーションしたり
いろいろしているうちに4月もGW前半も終了です。

そして昨日は飛び石の平日のわりに、
普通に仕事も忙しく、休み取らなくてよかったわ〜という感じでしたよ(汗)

帰りにはガイドとジョンをお持ち帰り、
昨日はスマスマお休みだったので、
月9のあとはゆっくり雑誌をみたりメールしたりしてました。

そしてなんとか眠気と戦いながら、
カミスンをチェック!!

中居くんが髪型を変えたらしいを聞いていたので
友人ともども、ドキドキで生放送を待っておりました(爆)

ちょっと明るい茶色に染めなおして、
後ろをちょっと梳いてスッキリした感じかな??
個人的にはもう少し短くてもいいかしら?なんて思いつつ、
なかなかいい感じでホッとしましたわ〜(笑)

中居友ともメールで感想を言い合いつつ、
眠気と戦いながら結局最後まで見ちゃいました。

セットが初回と変わったんですね〜
初回のあの感じ、けっこう好きだったんだけどな(^^;

面接官な感じと、メガネ&帽子なし&スーツは継続、
うん、今回の赤茶っぽいフレームもステキでした♪♪

毎回いろんなメガネ&スーツを楽しめるのかしら?
中居ファン的にはそれだけでも楽しみな番組です!

来週も要チェックですね!

今日はせっかくお休みなので、
望み薄ですが、キャン待ち行ってきます!

ま、たぶん無理だろうけど、
その時は友だちとスマトークを楽しんできます♪

奇跡がまた起きるよう、のんのんしててくださいね〜m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

5月突入、GW後半戦! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる