Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっちゃま、始まりました!

<<   作成日時 : 2011/05/08 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続けて、スマ関連の話題を。。。

いよいよ昨日5月7日から、
パルコ劇場にて「ぼっちゃま」が始まりました!

わたしのお友達でも、昨日の初日から参戦されている方も、
今日観に行っている方もいるので、
なんだか自分はまだ行ってないのにドキドキです(笑)

私は今回は2回観に行く予定で、
まずは14日に吾郎ちゃんに会ってきます♪♪

なのであまりネタバレは見ないようにじっとしておりますが、
今から週末が楽しみで待ち遠しいです!

今回もメンバーは観に来るのかな?
私は一度も遭遇したことはないですが、
きっといろいろと目撃情報が出てくることでしょう。


それから6日のMステ感想を。。。

せっかくの生放送、せっかくの2時間スペシャル、
ゲストも少なめだったし、
もっとトークがたくさんあるのを期待してましたが、
ほとんどが年齢別売上ランキングのVTRで終わってしまった感じ??

最近全然Mステ見てなかったけど、
今はこんな感じで毎回ランキングとかやってるのかしら?

スマファン的、2TOPファン的ツボは、
木村くんの「オレと中居」の20歳の思い出と、
吾郎ちゃんと中居くんの16歳の衝撃写真(爆)、
歌前のしんつよのかわいいトーク、ぐらいでしょうか?

生歌はカミスンに続き、けっこう大丈夫(←失礼、汗)、
カメラワークがアップ多様すぎて、
全体のダンスがよく見えなかったのが残念。。。

衣装は個人的には、カミスンの白いのが好きだな〜

あとは音楽番組はないのかな?
僕音くらいかな?

深夜の生だから難しいとは思うけど、
カミスンにもう一度くらい出てくれないかな?

昨日も今日もほぼひきこもりなので、
明日は本屋チェックもしてきます!

メンノンは明日発売?明後日かしら?
なかなかステキらしいので、早く見たいです!!

そうそう、昨日のサムガは、
地元の懐かしいお友達に電話を掛けて、
ホントに普通に楽しそうにおしゃべりしてました(笑)
きっと普段もジモッピーとはあんな感じなんでしょうね♪

増刊号はこれから後半をチェック。
スマファン的に見どころはありましたかね?

あ、そうそう、今夜は友情出演の「おとうと」がありますね!
冒頭にあっという間に終わってしまうので
見逃さないように予約しときましたよ〜!

スマ関連じゃないけれど、
JINも見逃せないし、黒バラもあるので、忙しくなりそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ぼっちゃま、始まりました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる