Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黄金歌謡伝説2日目」レポです。

<<   作成日時 : 2011/05/11 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜♪

今日は無事にメンノンゲットしてきました!
雨にも濡れずに持ち帰れました♪

評判どおり、なかなかステキな5ショットばかりで
ちょっとお高い雑誌でしたが、買ってよかったです(^^)v

さてさて。
昨日から中居くんがゲストのラジオ黄金歌謡伝説2日目。
しっかり録音成功してたのでちょこっとレポもどきを。。。

今日のテーマは、夜空ノムコウについて。

昨日は自分の歌は日本で7千万目(爆)とか言っていたけど、
運は10番に入るくらいあると言う中居くん。

「SMAPはみんなすごいんです、
木村はカッコイイし、慎吾くんは愛嬌がある(笑)、
草なぎくんはあんなに地味なのに(爆)お芝居とかすごいし、
稲垣さんは踊れないんですよ?(笑)
踊れないのに5万人の前で踊るんですよ!?」

話の流れで進行役のアナウンサーさんが、
「稲垣さんて踊り下手なんですか?」と聞いてきたら、
「なんでそんなこというんですか?」なんてしれっと返して、
「僕が言うのはいいんです」
「◯◯さん(アナウンサーさん)とかが言ったら、キー!!てなりますよ(笑)」と、
癇癪起こした吾郎ちゃんの真似してました(爆)

その後も吾郎ちゃんの踊りについて
それはそれは楽しそうに解説する中居くん(笑)
ホント吾郎ちゃん好きよね〜

そして「稲垣さんの存在は大きい」とも言ってました

それからダンスについて
「(自分は)体が小さいから大きく見せるように踊る」と説明をしながら、
「慎吾は背が高いし、当時は森くんもいて大きかったし」
・・・などと、森くんの名前も出してました

そして自ら「僕の身長もよくわからない、嘘ついてたし(爆)」
なんて暴露までしちゃってましたよ〜

「一番年下の香取が一番大きくて
一番年上の自分が一番小さいのが面白いと思って逆サバしました」
とかも言ってました

あとは夜空の話から、
「歌で勇気づけられた経験がないけど、
人からそう言われると、よかったと思う」
みたいなことを言ってました。

明日は世界にひとつだけの花、
SMAPヒット曲の法則がテーマみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「黄金歌謡伝説2日目」レポです。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる