Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ、近況です。。。

<<   作成日時 : 2011/05/29 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた間が空いてしまいましたね(^^;
先日のぼっちゃま感想を書く前に
昨日2回目のぼっちゃまに会ってきちゃいました(爆)

そんなぼっちゃま感想はまた別に書くとして
まずは近況いろいろから。。。

今月はじめに椎間板ヘルニアの診断をされたコタですが、
昨日も病院に行ってきました。

そして順調に回復しているようで
炎症も治まり痛みも出ていないので
投薬治療はひとまず終了となり、ホッとしたところです。

あとはもう少し体重を減らすべく食事制限は継続、
運動制限は少しずつ解除して
2週間くらいかけて普通にお散歩もしていいとの
先生からのお墨付きを頂きました♪

とはいえ、関東地方は早くも梅雨入り、
晴れ間を狙ってお散歩開始したいと思います。

コタ自身は、ホントに依然どおりの元気犬に戻って
元気すぎるくらいなんです!
あんなぐったりした姿はもう見たくないので
今度は少しでも異常があったらすぐに病院に連れて行くつもりです。


コタの話はこれくらいで。。。
スマ関連もいろいろありましたね!!

先週は特に、WSを追いかけるだけで何だかぐったりです(爆)

中国の温首相との会談はいきなりだったし、
正直あまりうれしいニュースではなかったけれど
上二人、下二人に別れてぎゅうぎゅうになりながら
「花」を歌う姿を見れただけでテンション上がる安上がりなヤツです(笑)

そして前々からウワサがあり、
デマじゃないの?と思っていたツヨナカコンビの新CM、
これまたいきなりで追いかけるのも一苦労…。
お友だちの協力を得て、なんとか色々確認出来ました。

商品の公式サイトには、CMとメイキングも公開されているし、
会見も自虐ネタを交えつつの仲良し会見で、
中居くん → つよぽん へのハグが特にツボでした♪

これから頑張ってCM捕獲に励みます!

そうそう、ローカルですが、
昨日の東京新聞に会見も記事が二人のツーショ写真とともに載ってました!
思いがけないところで見れてラッキー〜♪

明日はいよいよお待ちかねの向井くん企画ドラマですね!!
何分くらいなのかわかりませんが、
あの設定、予告映像だけでテンチョモです!
今からホントに楽しみ〜〜♪

これからちょっと録画消化&編集に突入します。
その後に落ち着いてぼっちゃま感想書かせていただきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中居君とつよぽんのCM会見、本当に楽しかったです。会見はお笑い満載でしたが、CMは素敵でしたよね〜。
TVに流れるのが楽しみです♪

明日のスマスマドラマもかっこよく決めて欲しいなぁ・・・と思いますが、どうでしょうね。
まこ&その
2011/05/29 23:03
>まこ&そのさん

おはようございます!
レス遅くなりました(汗)

新CM嬉しいですね♪
先日ようやく30秒捕獲できました!

スマスマ、よかったですね〜♪♪
欲を言えばビストロお休みして
もっとじっくり本格ドラマにして欲しかったけど、コントドラマとしては合格点です!

続編とかもっとちゃんとしたドラマとしてやってくれないですかね?
blue-blanket
2011/06/01 06:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いろいろ、近況です。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる