Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月です。。。

<<   作成日時 : 2011/06/09 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたご無沙汰しちゃってます(汗)

ぼっちゃま感想を書く前に、
2回の観劇を終え、東京の楽日も過ぎ、
大阪公演が始まってしまいました。

そして、その間には、
新CM情報が続々と入ってきたり、
秋の吾郎ちゃんの舞台話があったり、
めまぐるしい変化においていかれてしまいそう。。。(^^;

なんだか毎日疲れと睡魔に負けっぱなしです(爆)

が、なんとかスカルプとソフバン、ジャワカレーは捕獲完了!
明日からはバナナですよね??
WSで紹介してくれるかしらね??

とにかく、ぼっちゃま感想は必ず書きます!
自分の思い出整理のためにもね!!

スマスマも最近けっこう楽しみが多くてうれしいです♪

向井くんプロデュースのドラマもよかったし、
(これもあとで感想書きたい!」)
6日のちびっこちゃんゲストのビストロも可愛かったし、
来週のKinkiゲストはもっと楽しみだし!!

カミスンも毎回メガネ&スーツ男子な中居くんを
生で見れるのがうれしいですね♪♪
スマスマ同様、来週はKinkiゲストだそうで
これまためっちゃ楽しみです♪

そして、明日は久しぶりの定例会を決行します!
美味しい料理と楽しいスマトークで
1週間の疲れを癒してきたいと思います!

明日の朝のWSに期待しつつ、
とりあえずいくつか予約してから寝ますzzz

今月前半は全然ダメダメだったけど、
後半はもっとちゃんと更新出来るといいのですが…。

あ、今日のキャチスマ、吾郎ちゃん→中居くんでした!
カミスン話、カミスンが始まって生活のリズムは変わりましたか?
というようなキャッチボールでした!

あと、なんだっけ??
そうそう、テレビ誌は今週ガイドとLifeを買っちゃいました!
ガイドはスマ新の中居くん特集に、
Lifeは黒バラ特集に目が眩みました(笑)

明日はオリスタチェックします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして日記楽しく読ませて頂いていますSMAPサン沢山CMが有っていいなぁ。
NEWSなんて集合CM1ツも無いし
というよりは打切りばかりで悲しいでも夏の5大ドームツアー今年は無いのでしょうか?
吾郎サンの舞台や慎吾君のドラマが終らないと打合せとか出来ないのかな?
NEWSも早く行って下さいなぁ。
あ、ちなみに私山P担です
では又ちょくちょく遊びに来ますネ。
後、呼び方ちゃん付けで良いですヨ。私、性格お子様なんで
ぁんみつ姫チャン◆
2011/06/13 23:27
>あんみつ姫チャン

はじめまして!
コメントありがとうございます!
そしてお返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

最近なかなか更新出来ないダメ子ですが
また遊びに来てくださいね!!
Blue-Blanket
2011/06/17 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

6月です。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる