Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 27H

<<   作成日時 : 2011/06/21 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日につづいて、スマ情報が!!

ワッツでぽろりがあった今年の27時間テレビ、
どういう形で出るのかと思っていたら。。。

司会はSMAPではなくて、中居くんとナイナイで、
さんまさんとSMAPが被災地へ??

この場合のSMAPって中居くん以外の4人ってことなんですよね?
昨日のファンミ告知といい、
個人的にはなんとも微妙な気分です。

もちろんネガティブでばかりはいられないので、
楽しみ方をみつけて当日は楽しまないとね!!

自室の絶不調だったレコーダーも
週末に新しく地デジ化したばかりなので
27時間だろうと録画はどんと来い!な感じです(笑)

それよりも録画したあとの編集が大変そうだわ。。。(-_-;)

昨日のカミスンはOPのみでまだ未消化なんですが、
来週と再来週はお休みなんですよね??

久しぶりにスマスマ生放送とかないのかな?

いいともで中居くんが宣伝していたビストロ本、
今回はHMVウェブでお買上げで、
本日発送しましたメールが来たので明日か明後日には届くかな?

とりあえず明日の朝は、めざまし、とくダネを予約しました。
会見の様子もチェックしとかないとね!

そうそう、早速来週の休暇申請しちゃいました!
早く来週にならないかな〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

27H Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる