Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます(^0^)/

<<   作成日時 : 2011/06/28 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

週末は新たなソフバンCM情報に、音楽の日7時間超生司会と、
またまた新たなニュースがありました!!

27時間の1週間前にも長時間番組...。
レコーダー新調してなかったら相当慌てていたことでしょう(爆)

とりあえず、録画の心配はないのですが、
撮った後の編集を考えると憂鬱ではあります(^^;

ソフバン新CMは早々に3種類とも30秒を捕獲完了♪
どれもいい感じの仕上がりですね〜!!
やっぱりCMとメイキング集を作って特典にしてくれないかな?
そしたら即乗り換えるのに〜〜(爆)

昨日のスマスマは、せっかくのSPなのにビストロが微妙…。
どなたの趣味なのか、大人の事情なのかわかりませんが(毒)
長いし、騒々しいし、そっくり削除確定です(爆)

Jrコーナーは、メンバーからの昔話もいろいろ聞けたし、
2TOPファン的にも美味しい場面もあり楽しかったです♪

クーザとのコラボもなかなかよかったですが、
めざましで流れたトーク映像や、クーザを見ている5人の姿を
もっと流して欲しかったですね!!

で、ベビスマで流れたお猿さんとつよぽんのバトル(笑)は??
OA予定変更ですかね??

来週は慎吾のおじゃマップSPですね!
先日の野球大会の映像も楽しみです♪

でも、カミスン2週お休みで生スマかと期待したんですけどね…。
おじゃマップも楽しみだけど、
久しぶりに生スマSPとかやってほしいな〜〜


さてさて、前置きが長くなりましたが、
今日はいよいよ火曜日ですよ!!

次にいつこんな幸運が巡ってくるかわからないので、
OA、終了後も含め、しっかりじっくり中居くんを堪能してきたいと思います!

またこちらで報告させていただきますね〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきます(^0^)/ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる