Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきました(^0^)/

<<   作成日時 : 2011/06/29 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
いいとも行ってきましたよ♪♪

今回もめいっぱい楽しんできました
朝から地下鉄の利用路線の遅延があり、
遅刻しないかとドキドキでしたが、なんとか間に合いました(^^;

前回同様、中居友の3人と一緒に参戦です♪

OAをご覧になった皆さまはお分かりのとおり、
今日はヒガシ先輩がテレフォンゲスト&まさかのコーナー参加で、
中居ファン的には全編楽しませていただきました♪♪

その上、今回の席は前回よりもだいぶ前方で、
けっこうカメラに抜かれそうな場所だったんです。

帰宅して録画チェックをしましたが、
ワタクシの友人知人の皆さまには場所を言わなくても
わかりそうな映り具合でございました(汗)
(恥ずかしいので、探さなくていいからね。。。)

そして、今回の放送終了後は、
中居ファン的には特に特出すべきところはなく、
ほとんどトークに参加せずだったので、
レポするほどのこともないかしら??という感じでして。。。

ただ、OA部分のカメラワークには
ワタクシの中居ウォッチで焼き付けた映像(笑)が
採用されていない部分も多々ありましたので、
その辺りの中居ファン的ツボをCM部分と交えて
記憶の限りを書かせていただきます!

OPコーナーでは、中居くん登場にテンションMAX
相変わらず小顔だわ♪♪
カッコイイ♪♪
などと言い合いながら中居くんだけに視線集中

やっぱりアルタは狭いです!
めっちゃ近く感じました!

コーナー終わりにCM突入、
タモさんを中心とする出演者のお決まりの客席いじりが終わり、
そのままサクっと退場する後ろ姿をじっと見つめてしまいました。

CM中にテレフォンのセットに。
お花が次々と運び込まれ、
斗真くんやTOKIO、Kinki、嵐など後輩くんたちからの花を見て
「SMAPは?タモさんツッコミ入れてくれないかな?」と
連れと話していたところに、しっかりツッコミが入りました(笑)

ヒガシ登場に思わず「カッコイイ」と反応しちゃいました。
客席からは歓声も上がってました♪♪

お花のくだりから、中居くん話に突入し、モミ金の話題に(爆)
「今度会ったらモミアゲ切ってやる!」なヒガシ先輩に
激しく同意する客席の中居ファン一同でした(笑)

テレフォンが終わると、写真撮影をさらっと終わらせ、
さらっとスタジオを後にするヒガシ先輩。

中居くんが早く来たらヒガシとの絡みが見れる?と
期待してましたが、あっさり空振りでした

そしてCM中に中居くんが登場すると、
客席のあちこちから「中居くん」の歓声が!
こちら(客席)から見て右上の人たちの声が大きくて
そちらにちらっと冷たい視線を向ける中居くんがステキでした(爆)

すぐにまさかコーナーが始まり、
ゲストの国生さん、狩野英孝、サッカーの武田さんが登場。

そのまま始まるかと思ったところにADからのカンペを見る中居くん。
中居くんは抵抗してましたが(笑)
ヒガシがそのままコーナーに参加してくれるという嬉しいサプライズが!

あのモミアゲのくだりに客席テンションチョモランマです
ヒガシ先輩に何度も頭を下げる中居くんと、
それをニコニコ嬉しそうに見るヒガシ先輩がステキでした♪

モノマネのくだりも、躊躇しながらもしっかりこなす中居くん。
ぼそっとつぶやいた「マジかよ」はちょっと素だった??

マサカのコーナーは、OA通りめちゃ楽しかったです♪
狩野さんいじりをする中居くんはホントに楽しそうだったし、
タモさんたちも一緒になって楽しんでましたね(笑)

OAカメラに映っていなかったワタクシの中居ウォッチのツボですが、
ヒガシ先輩と話す中居くん、
OAでは一人一人のアップしか映らなかったけど、
お互い正面から見つめ合うような立ち位置でした!!

「中居くんに感謝していることがある」の質問では、
ずっとお祈りポーズでヒガシ先輩を見ている中居くんが
めちゃ可愛かったんです

そして、武田さんが感謝していることを説明している間、
ずっと恥ずかしそうにじたばたしている姿も可愛かったです

あと、ネイルケアのくだりで、
ヒガシの横に立ち、手首をつかんでカメラに手を見せたところ、
中居くんは反対の自分の手もカメラのほうに見せて、
なんだか婚約会見で指輪を見せるポーズみたいでした(爆)

CMに入るとすかさずベルトを緩めて締め直して
シャツがめくれてお腹が見えそうで見えない感じにドキドキ

今日は余裕でマサカ飴がもらえると思っていたら、
最後の最後まで3人YESが出ずに、
残念ながらもらえずに終了しちゃいました。。。

でも、それ以上に楽しいコーナーだったので大満足です♪

そして、放送が無事終了。
ヒガシ先輩は、国生さん、武田さん、狩野さんを
先に促して退場させて最後に残り、
中居くんはそんなヒガシ先輩に何度もご挨拶して
最後はヒガシが中居くんに軽く手を挙げて
颯爽と帰っていきました!!

舞台裏での二人のやりとりとかカメラが追ってたりしないのかな?
増刊号に期待しちゃってるんですけど??

終了後の話は本当に特に盛り上がりもなかったので
OAないとは思いますが、
増刊号がOAされて気が向いたらちょっと追記するかもしれません。

アルタを出て、ランチとお茶をしながら、
中居友4人でめいっぱいおしゃべりも出来て、
有意義な平日の休暇となりました。

またこんな幸運が舞い降りたら嬉しいのですが、
しばらくはないと思うので、
今日の思い出を胸に、明日からまた頑張ります!!

レポにもならない長文にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いってきました(^0^)/ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる