Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか飴♪♪

<<   作成日時 : 2011/07/27 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はめちゃラッキーな1日でした♪

なんといいともキャン待ち当選で観覧してきました!!

今月は1日もお休み取っていなかったので
休みたいな〜と思っているところに、
月曜日のテレフォンで黒柳さんからマッチへの紹介があり、
久しぶりにキャン待ち行っちゃおうかしら??ということになりました。

ただ、週末から疲れが溜まっていたので
朝起きられたら。。。というテンションだったんです。

で、二度寝をしてしまったものの、無事に起きられたので
気合を入れて新宿へ向かいました。

今回は急に思い立ったので一人での挑戦です。
けっこうおひとりさまのお仲間も多く
おひとりさま同士お隣に並んでいたので
待っている間にいろいろスマトークで盛り上がっちゃいました♪

そしてドキドキの抽選タイム…。
今回もダメかと思っていたところ、
最後のほうで番号が呼ばれ見事当選となりました!!

呼ばれた瞬間、ぶわっと鳥肌立っちゃいました(爆)

そしてスタジオに入るまでの間、
前後に並んでいた方がやっぱりおひとりさまで
入場まで興奮してたくさんお喋りしちゃいました(笑)

そうこうしているうちに入場を促され、
真ん中より若干後ろめのとっても見やすい席に誘導され着席。
時間もあと数分!になり、ますますドキドキ♪

あっという間にタモさん登場の後、
お待ちかねの中居くんが登場でテンション一気にチョモランマ〜(爆)
若干足をひきずってる感じで心配になりつつも
お顔を見たらやっぱり「キャー!!」てなっちゃいました。

今回もなかなか楽しい内容で
OAも終了後もめちゃ楽しかったです!!

マッチとの絡みはOA部分のみ、
終了後は27HTVの裏話などもあったので
増刊号でOAがなかったら改めてこちらでレポします。

そして、昨日はあの「まさか飴」をいただいちゃいました♪♪

画像


お家に帰ってから中身を確認しました!
番組でも以前に「梅ぼし」と言っていたかと思いますが、
大きいカリカリ梅でした〜(爆)

画像


普通にカリカリいただいて、
包み紙は記念にとっておこうと思います(笑)

CM中やOAになかったツボなどは、
録画チェックして改めて思い出したことを書こうと思います。

お疲れ気味の中居くんでしたが、
最後の最後は客席からの「中居く〜ん!!」の声に
こちらを振り返り、小さく笑ってお手振りしてくれて
もうもうそれだけで大感激でした♪♪

観覧後は待ち時間にお喋りをさせていただいたMさまと
初対面だというのにランチをご一緒させて頂き、
夕方までスマトークで盛り上がってしまいました♪

やっぱりスマファン、中居ファンというだけで、
一瞬で意気投合しちゃったりするもんですね〜(笑)

一人参加ではありましたが、
思いがけない当選&スマ友さんまで出来て
本当に楽しい1日になりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。ブログも随分更新してない私ですが、14日の福岡でのファンミーティングに当選したので、後日レポしますね。
みか
2011/08/11 20:00
>みかさん

お久しぶりです!
福岡ファンミ当選されたんですね!!
きっと幸せな時間を過ごされたんでしょうね!
私も西武園当たるよう、
念じながら申込みました(笑)
blue-blanket
2011/08/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

まさか飴♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる