Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP AID 発売!

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い暑いと言っているうちに、
8月も前半が終わりました…(汗)

お盆休みがない職場なので、
ゆっくり休み中に編集したりブログ書いたりも出来ず、
週末は暑さに負けてだらだらゴロゴロして過ぎてしまいます(^_^;)

そして、気がつけばもうSMAP AIDが発売です!!

昨日無事にフラゲしました♪

画像


そんな訳で、こないだの放送後レポも書けていませんが(爆)、
スマスマで発表されたアルバム収録曲のリクエストランキング感想を…(^o^ゞ


まずは惜しくも圏外、20位〜16位!!

20.チョモランマの唄
19.君は君だよ
18.らいおんハート
17.BEST FRIEND
16.Dear WOMAN

チョモランマ、20位!?
もちろんワタクシも投票しましたよ!!
大健闘ながら圏外か〜(>_<)

スマホCMでも
チョモランマを思い出させるコスプレで登場しているし、
やっぱりファン人気高いですね!!

らいハはどうせ入るだろうと思っていたら意外に圏外…。

ベスフレは入ると思ってたんですが、惜しかったです(;_;)

君は君だよ、Dear WOMANもいい曲だし、
スマ曲を15曲だなんて選べない〜(爆)


はい、ここから収録曲の15位〜11位。

15.freebird
14.Fine, Peace!
13.This is love
12.がんばりましょう
11.この瞬間、きっと夢じゃない

フリバ、嬉しい!!
そしてあのスマスマ版PVのあの映像を流すなんて、GJよね〜(*^-')b

Fine, Peace!は好きだけど、ランクインは意外〜!!

がんばりも、もっと上位かと思ってました!!

この瞬間、震災後に歌った影響もあるのかな?

ところどころにいろんなライブ映像なんかが流れて
順位への驚きとともに、キャーキャー騒ぎながらみてました(笑)


そしてここからが、ベスト10!

10.どうか届きますように
9.夜空ノムコウ
8.オレンジ
7.STAY
6.ありがとう
5.世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
4.ススメ!
3.not alone 〜幸せになろうよ〜
2.はじまりのうた
1.オリジナル スマイル

勇気づけられる曲なのに何故オレンジ?とか
思わないでもないけれど、
人それぞれに想いがある訳なので
オレンジで勇気づけられる人もいるのでしょう!

。。。なんて思ったりもしましたが、映像はよかったです♪

not alone はCD化して欲しかったのでよかったです!

どうか〜、STAY、ススメ、はじまりのうた、と
好きなアルバム曲が予想以上にランクインされたのが
ファン投票という感じの結果でした!!

オリスマの1位は納得!
でも、私もオリスマを聴くと、
ライブが終わっちゃう〜!という気持ちになっちゃいます。

そして自然に手を振ってしまいます(笑)
もうこれは条件反射ですよ(爆)

え〜と、花の中国語バージョンをボーナストラックにするのもいいですが、
ここはやっぱりチョモランマを入れて欲しかったな〜

というか、価格上がっていいから、
15曲入れちゃえばよかったのに〜!!

なんていう思いもありますが、
なかなか素敵な選曲のアルバムになり嬉しいです♪

今朝は早速通勤のお供だったしね!
スマスマではいつ歌ってくれるのでしょう??
早く見たいです!!!

そして、19日のMステ、22日深夜のカミスン出演、
来週のガイド、再来週のぴあ、Lifeの表紙登場と
またまた忙しくなりますよ!!

ファンミも福岡、札幌と開催されておりますね!
西武園、奇跡が起きることを祈りつつ、登録してみました...。

せめて誰かお友達が当たってくれたら
いろいろお話聞けるんですけど、どうでしょうね??

あ、ちなみにお休みは既に申請済です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP AID 発売! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる