Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴばす39!!!

<<   作成日時 : 2011/08/18 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日付が変わりました!
8月18日、中居くん39歳バースデーです

先ほどのストスマでも、
お誕生日おめでとうハガキを読んでましたが、
中居さんも39なんですね!!

30代最後の1年、どうか素晴らしい時をお過ごしください
そしてこれからもずっとずっと、SMAPをよろしくお願いします

昨年は福岡直前がお誕生日で、
当日はお家でケーキを買って勝手にお祝いしてました(笑)

そして38歳になったばかりの中居くんに
福岡ドームで会うことが出来て幸せでした♪

今年はラッキーにも、
いいともで既に3回も間近で会うことが出来ましたが、
やっぱりライブで5人のSMAPに会いたいです!

来年こそは是非ともまた楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいませ

ちなみに今年のバースデーは、
中居友のAさんと、都内某所のホテルにお泊りです♪

お盆休みがなかった代わりに、
お休み取ってちょっとリッチな休日を過ごしてまいります

夜はお部屋でライブDVD鑑賞会もやっちゃいます
ツアーで遠征出来ない分、勝手に楽しんじゃおうという企画です(笑)

9月9日、西武園で会えたら嬉しいんですけどね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日
一年って早いねえ。そして今年もおめでとうがいえてよかったです
お祝い会、楽しんできてね〜
ゆん
2011/08/18 00:52
>ゆんちゃん

おは〜!!
本当に1年早いよね!

ちなみに今朝のおはスマのつよぽんは
お誕生日には一切触れずでした(爆)

うん、今日は楽しんでくるよん♪
blue-blanket
2011/08/18 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

はぴばす39!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる