Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき。。。

<<   作成日時 : 2011/09/05 07:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
またまたご無沙汰でございます(汗)

8月もあっという間に終わり、9月も5日となりました。

中居さん勝手にバースデー企画(笑)や、
スマスマ、Mステ、カミスンなどのTV関連や、
雑誌各誌の感想などのスマ関連に加えて、
金スマで気になって参加したストレッチセミナーなど、
いろいろ書きたいことがあるので、
時間があるときにちょこちょこ書いていきたいと思っております(汗)


そして、今日はいよいよ例の西武園の当落発表です!!

各地のファンミの話題を聞くたびに、
ますます参加したい気持ちは高まっておりますが、
それとともに、当たる気も全くしないのがね…(爆)

せめて、お友達の一人でも当選してくれれば
リアルな感想が聞けるので、誰でもいいから当たって欲しいです!

とりあえず今日も出掛ける前に
個人的にとっても御利益のある春日大社の御札にのんのんしておきます。

もちろん9日の有休は取得済!
どうか幸運が舞い込みますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

どきどき。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる