Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS (こっそり)行ってきます!

<<   作成日時 : 2011/09/15 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、
なんとかファンミレポも完成してホッとしました(汗)

そして今日から2日間、お休みを取っております。

そうです、レポでこっそり告白しましたが、
なんと今日これから北京に行ってまいります!!(爆)

元々まったく行くつもりなんてなかったんですよ?
それなのに、いつもの中居友のAさんと
ソフバンCMのシンガポールのホテルにお泊りしたいね!
なんて話している矢先に、公式ツアーのお知らせが来たんです。

それで詳細を見てみて、
元々話していたシンガポールの予算よりもオーバーしていて
正直けして簡単に行けるほどお安くはありません。

でも、頑張れば行けないほどではない、という
なんとも悩ましい内容だったんですよね。

それで、まあ抽選らしいし、
公式ツアーでホテルからライブ会場までも送迎もあるみたいだし、
ちょっとした特典もあるみたいだし、
それなら申し込んで当たったら行っちゃいます?なんて気持ちで
申し込んでみたところ、行けることになった訳なんです。

お腹が弱い自覚のあるワタクシなので、
とにかく生水と食事とトイレが心配ではありますが、
しっかり常備薬も入れたし、
こんなことでもなければ一生行くこともないと思い、
楽しんできたいと決意しました。

もちろん、ファンミ当落前の北京確定でしたので、
ファンミもダメだろうし。。。という気持ちもありました。

なのでまさか2週続けて彼らに会えるなんて
思ってもいなかったので、
なんとも慌ただしい日々になっております(汗)

今日は成田の夕方便で北京に向かうので
今のうちに。。。とブログも更新してみました。

一応外国で使用可能な携帯は持参しますが、
普通に使うととんでもない使用料になっちゃうみたいなので
向こうからの更新は出来ないと思います。

帰国は日曜日、18日のお昼過ぎなので、
帰ってきたらまたこちらで報告させていただきます!!

ではでは、気をつけて行ってきます(´ー`)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

(こっそり)行ってきます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる