Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!

<<   作成日時 : 2011/09/19 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!
昨日無事に北京ツアーより帰国いたしました!

現地では毎日早朝から起きてのハードスケジュールでして
昨日も早朝便での帰国のため、
5時前に起きて5時半にホテルを出発(爆)

成田には13時頃に到着するも、
成田EXが人身で止まっていたり、
スカイライナーもリムジンバスも乗車時間まで
小一時間待ちという時間帯でもあったので
成田を出たのが14時前、池袋まで戻ってきたのが15時半近く、
結局帰宅出来たのは16時過ぎとなりました。

そんな訳で自分で思っているよりも
相当疲れていたようでして。。。

何通かの携帯メールは遅れたものの、
慎吾の宇宙番組も黒バラもほとんど記憶になく
ベッドに横になったのは覚えているんですが
気づいたら朝で電気つけっぱなしでしたわ(爆)

なんだか各局のWSなども大変なことになってたみたいですね。
いくつかは録画していたのですが
今日もいろいろ予約しているので
のちほどまとめてチェックします!

そしてレポものちほど書かせていただきますね!

今回の公式ツアー、
本当に大掛かりなツアーだったので
どこに行ってもツアースタッフさんがいて
流れに任せているだけで
観光もなかなかもりだくさんでした。

普通の団体旅行と違い、
皆さんスマファンということで、
ライブ以外でも楽しい時間が過ごせました♪

いろいろありましたが、
無事に終わってホッとしております。

ではでは、なるべく早くレポするので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさーい!無事に帰国されましたね(笑)
充実した北京旅行だったみたいですね!
良かったです!
いや〜コチラではニュースにWSに盛りだくさんでしたよ〜。
HDDがパンパンでした(爆)
北京レポ♪お待ちしてまーす♪
fumi
2011/09/19 09:18
>fumiさん

無事に帰ってきました(笑)
メインのライブはもちろん、
スマファンだらけの観光も
なかなか面白かったです!!

レポ、またお待たせしちゃいそうですが、頑張って書きますね!!
blue-blanket
2011/09/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ただいま! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる