Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS カミスン、ありがとー(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

北京レポの途中ですが、
とにかく昨日のカミスンの感想を!!

先週の予告映像を見てから
今か今かと楽しみにしていたカミスン、
しっかりオンタイムで見させていただきました♪

U18特集と北京特集、
きっと北京は後半だろうと思っていたら
先にやってくれるっぽい??

おかげでちゃんと最後まで見ることが出来ました(-^〇^-)

これが全国放送じゃないなんて
本当に勿体ない!!

今回のどこのどんな番組の映像と比べても
一番長くて一番ファンが嬉しい特集だったと思います♪

予告通り、舞台裏の映像もたくさんありました!
14日に北京入りしたメンバーが初めて会場に入ったところから
翌日夜に雨で通しリハが出来なかったところ、
当日本番前の最後の通しリハの映像、
ライブ本番中の映像もOPから始まり、
WSで見慣れた花やバンバカ以外の曲の部分まで!!

中国語での5人の挨拶も全員分あって嬉しかったです♪

そして、予告映像でテンチョモの、
あの2TOPのライブ終了直後の映像もありました!!

欲をいえば、Five Respectや、
MCでのしんつよ、2TOPの背中合せ、
アンコールのくだりなどもちょっとでいいので見たかった!

でも、それを差し引いても、
番組MCとはいえ1組のアーティストのライブだけで
1時間番組の半分を割いてくれたことに大感謝ですm(_ _)m

もうもう、今回のカミスンは、
スマ登場の回と音楽の日総集編とともに
永久保存版です!!

今日も仕事から帰ってきてリピしちゃいました♪
ライブ映像見てると、またすぐにでもライブに行きたくなっちゃいます!

とりあえず、週末にうぃあすまDVDでも見ようかな?

そして今夜は、そろそろ、ぷっすま始まりますね!
貴重な生ぷっすま、楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

カミスン、ありがとー(*´∀`*) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる