Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 半信半疑。。。

<<   作成日時 : 2011/09/05 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

まだドキドキしています。

どうやらワタクシ、
西武園当選しちゃったみたいです!!

やっぱりこれは春日大社の神様の御利益としか思えません!
信じるものは救われる!
今朝もしっかり御札にのんのんして会社に行きましたから(爆)

でも、当たれば嬉しいとは思っていましたが、
まさか本当に当たるとは信じられない気持ちです。

いつもの中居友たちやスマ友さんたちは
残念な結果がほとんどで一人参加となりますが、
そんな皆の分まで、しっかり見て感じてレポ頑張ります!

あ。。。、髪型決まらなくてここ数日イライラしてたんだけど、
どうしよう、9日の為に美容院行っちゃおうかな??

でも今行ったらきっと思いっきりバッサリいきそうな自分がいるので
ちょっと冷静になるべきかな(^^;

とにかく、こんな幸運は滅多にあることじゃないので、
どんなイベントかわかりませんが、
参加出来ない皆の分も、20周年お祝いしてきますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
西武園当選おめでとうございます!!

日頃のスマ愛を神様が見ていてくれたのだと思いますよ♪

中居君はデビューの時みたいに大雨降ったほうがSMAPっぽい(笑)なんて事言ってたけど・・・台風も去って今週はお天気の心配もなさそうですよね。
私達の分まで楽しんできて下さいね〜。
まこ&その
2011/09/06 00:20
>まこ&そのさん

ありがとうございます!
本当にまさか当たるとは思ってなかったので
嬉しさよりも驚きが大きいくらいです。

朝起きてもう一度携帯メールを確認しちゃいました(笑)

皆の想いとともに
めいっぱい楽しんできます!!

blue-blanket
2011/09/06 06:56
明日は西武遊園地でのイベントですね。
私も応募しましたが、外れました。有給取れたのに〜。最後に握手会あるから
絶対お洒落していったほうがいいですよ。
私は初めに拓哉と握手したので、その後ドキドキでした。
みか
2011/09/08 18:30
>みかさん

お久しぶりです。
いろいろ忙しくてお返事遅くなりました(汗)

西武園、本当に夢のような時間でした。
握手会は本当にドキドキでしたね!
blue-blanket
2011/09/19 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

半信半疑。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる