Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 20th Anniversary!!!

<<   作成日時 : 2011/09/09 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月9日です!
SMAPさんたちのデビュー20周年です

山あり谷あり、波乱万丈な20年、
こうして振り返ることが出来るって素晴らしいことですね

幸いにも今日西武園で直接お祝い出来る幸せを噛み締めて
参加できないたくさんのスマ友ちゃん、スマファンの皆さまの分も
めいっぱいお祝いしてきたいと思ってます

16時30分頃、西武園に向かって念を送ってください!
しっかり受け止めて彼らに伝えて参ります!!

これからも ずっと
変わりながら変わらずに
自分たちの道を走り続けてください

いくら逃げても
わたしたちはずっとずっと追いかけていきますから!!

ああ、なんだかドキドキして眠れません。。。

忘れ物しないように、もう一度確認して寝ようzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Happy 20th Anniversary!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる