Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高でした!!!

<<   作成日時 : 2011/09/10 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

昨日は本当に最高の1日になりました。

詳しいレポはあとでUPしたいと思っていますが、
中居くんが、SMAPが、ますます大好きになりました♪♪

今朝のWS、ズムサタとやじうまを録画して
先ほどチェックして
あの場に存在できた幸運を改めて実感。。。

5人とも本当にステキでかっこよくて優しかったです!

地方ファンミでは握手会があったと聞いていたけれど、
1万人では無理だよね…と思っていたので
木村くんから「やります!」という言葉を聞いて
両隣の方たちとあわあわしてしまいました(汗)

ちゃんと「大好きです」って伝えることができました。
「ありがとう」って言えました。
笑顔で目を見て「ありがとう」って言ってもらえました。
今思い出しても涙がこみ上げてきます。

本当にずっと好きでいてよかった。
会場に来れなかったたくさんのファンにも
ありがとうって言ってくれたSMAPに感動しました。

今夜のスマステ、月曜のスマスマもありますが、
放送されなかった部分を中心に
ワタクシのヘタレな記憶力をフル稼働させて
可能な限り思い出してレポさせていただきます!

今日はこれからスマ友さんたちとランチの予定なので
お友だちが鬱陶しくなるくらい
昨日の興奮と感動を語ってしまいそうです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

最高でした!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる