Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SPECIAL FAN MEETING in 西武園 3

<<   作成日時 : 2011/09/15 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
少し間が空いてしまいましたが、レポの続きです(汗)


質問コーナーの後は、風船割りゲーム。
メンバーが客席を回って
ゲームのパートナーを選びます!!

まず木村くんと吾郎ちゃんがステージ左方向客席へ、
しんつよが中央通路へ行く中、
中居くんはまだステージにいて私のいた右側には誰も来ず…。

しばらくして中居くんがこちらに歩いて来たときには
私も周りの皆さんもキャー!!とテンションUP(笑)

それでも皆さん注意された通り
ちゃんと自分の場所に座ったままでマナー完璧でした!

中居ファンのワタクシは
もちろん持参の手作り中居うちわでアピール(笑)
皆さんの声援と歓声の中、
なんとなく目線と笑顔を振りまきながらも
そのまま後方へ向かう中居さん。

B、Cブロックの間の通路をしばらく歩いてすぐに
20代くらいの男の子を選んでさっさとステージへ戻ります。

その間につよぽんもこちらに来てくれました!
お隣がつよぽんファンの方だったり、
周りにけっこう剛うちわの方がいたので
皆さん頑張ってアピールするものの、
結局つよぽんも後方へ移動してしまいました。

そうこうしているうちに全員がパートナーを連れてステージへ。

中居 → 20代くらいの男の子
木村 → 可愛いロングヘアの女子高生
吾郎 → 木村ファンの女性
剛  →  慎吾ファンの女性
慎吾 → 手作りつなぎを着た慎吾ファンの女性

それぞれがそれぞれらしい人を選んだな、という感じ。
慎吾の選んだ慎吾ファンの方は中居くん曰く
「慎吾らしいキャラのある子を選んできたね」という
背中に「SMAP20th Anniversary」と書いてあったりする
手作りつなぎを来ている目立つ感じの女性で
お友だちもたくさんいるようで客席からも声援が(笑)

慎吾に促されて「ほげー!」を何度もやってました。

それぞれに誰のファンかと質問していて、
つよぽんは慎吾うちわを持った慎吾ファンの女性で、
やっぱり「ほげー!」とやってました。

吾郎ちゃんは木村くんの手作りうちわを持った木村ファン。
木村ファンとわかり、木村くんの近くに移動するものの、
木村くんが近づくと後ろに後退してました。
そうですよね!きっと私もそうなると思います(汗)

そして中居くんから「木村くんのどこが好き?」と聞かれ
「全部です」と答えると、
「木村の全部なんて見たことないでしょ」なんて言う中居くん。

そこへすかさず木村くんが寄ってきて中居くんに
「なんでそれ言う時、
(ちょっと真似して)全部見たことないでしょって
なんか嫉妬が混じるんだよ?!」(爆)なんてことを
とってもハイテンションで嬉しそうに言ってました!!

そんな木村くんの連れてきたのは可愛い女子高生。
見た目も可愛くてお名前もモモコちゃんと可愛らしいです。

17歳ということで、キャンスト知らないでしょ?と言われて
知ってます!人生のほとんどがSMAPファンです!と答えてました(笑)

すると中居さん、
「可哀想に。。。オレら手の届かない雲の上の人だから」
なんていつもの調子で言ったり、
オレのファンはどこに??なんて言っていると
そのモモコちゃんが「中居くんファンです!」
木村くんに背中を押されて中居くんに近づきますが
「知ってるだろうけど、オレ潔癖性だから!」
なんて言いながら後ろへ後退する中居さんでした(爆)

そしてそんな中居くんが連れてきたのが20代の男の子。
事前に中居くんから仕込まれたのか、
「なんだキミは?」という中居くんに
「変なおじさんです」と答えてましたよ(笑)


一人で当たって一人で来たという自身がスマファンで、
お母さまが昔からジャニ好きで、
小学生の頃からスマファンといことで、
客席からは拍手が起こりました。

そんな彼に誰のファンか聞くと「木村くんです」という答えで、
「どこが好き?」に「全部」と答えると、
すかさず木村くんは
「また中居に「全部知らないだろ」って言われるぞ(笑)」とツッコミますが、
「まあ想像つくんじゃないの?自分もあるから」と、中居さん。
って、全部ってそういうこと?(笑)

そして始まった風船割りゲーム、
1番に割れた人には5人のサイン入りの
キャンストのポスターをプレゼント!!
6人の可愛い笑顔がまぶしいポスターです♪

ゲームは一瞬で勝敗が決まり、
満場一致で木村くんチームの勝利!

吾郎ちゃんチームは最後まで割れずに
何度もやらされて嫌になってる吾郎ちゃん(爆)
「肺が痛い」とか言いながら、
風船の位置を移動させてようやく割れました。

ポスターを手にしたモモコちゃん、
「命より大事にします!」と宣言しますが、
2TOPから矢継ぎ早に
「そんなこと言っちゃだめ!」
「命は大事にして!」と言われちゃいました。

ゲームのあとはいよいよミニライブ!
ようやく客席は立つことを許されて準備に入りますが、
中居くんから「あのさ、なんか落ち着かないで」と言われて
キャー!と盛り上がる客席(笑)
「そうやってだましだましやってきたんだから
盛り上がてくれないと不安になるから」なんて言う中居くんです(笑)

そして立ち位置を注意される吾郎ちゃん(爆)
もっと後ろだよ、俺と同じラインだよ!、と慎吾に言われ、
あ、もうフォーメーション組んでるんだ、な吾郎ちゃん。

なんだかそんなやりとりもSMAPらしくてよかったわ♪♪

そして、ミニライブ!
がんばり、花、オリスマ、最後にキャンスト。

どれも盛り上がってやっぱりライブ行きたい!!
という気持ちがますます高まりましたね!!

ライブ中は、ずっとスマスマカメラが客席を撮っていて
そうとう前方だった私の場所は、
これは映ってるんじゃないの?とドキドキでした(爆)
が、スマスマもWSのライブの客席は
ほとんど映らなくてホッとしました(^^;

そんな楽しく盛り上がったライブの後に、
スマスマでも流れたメンバーからのご挨拶。

詳しくは他の完璧レポを見ていただくとして(汗)
木村くんの挨拶中に
後ろでベルトを直したり暑がっている中居くんに
「人が喋ってる時にじっとしてろよ!!」という木村くんとか、
前髪が張り付いちゃった吾郎ちゃんのおでこに
両側から手を伸ばすサタスマコンビとか、
中居くんの挨拶中に
「変な帽子」とか「サングラスどこいったの?」と
いちいちチャチャを入れる吾郎ちゃんと慎吾とか、
それに向かって木村くんに言われたように
「人が喋ってんのに喋んなよ!」な中居くんとか、
いろいろツボはありました!!

そして最初はわざとカッコつけながら
「今日と言う日、みんな忘れないよ。輝いた、瞳、つぶらな笑顔、
はみ出した歯茎ずっと忘れない。(ちょっとカミカミ、笑)
みんな俺について来るとか言うけど、俺逃げてくから!
くれぐれも追い抜かないように……」

最後にはスマスマでも流れたような
「ついてこれる人だけついておいで」と
なんとも優しい声と笑顔な中居くんにきゅんとしました♪

スミマセン、長いのでもう一度切ります(汗)
次がラストです(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP SPECIAL FAN MEETING in 西武園 3 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる