Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SPECIAL FAN MEETING in 西武園 4

<<   作成日時 : 2011/09/15 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやくラストです(汗)

ご挨拶の後に、木村くんが、
「もう少しちゃんとコミュニケーション取りたいのでよろしく!」と
握手をする仕草をすると客席は歓声と絶叫が!!

地方ファンミで握手会があったのはもちろん知ってます。
全く期待していないといったら嘘になりますが、
今回は1万人と人数も違うし、期待しすぎたらダメだよね、と
お隣の人たちとも話していたんです。

そこにそんな申し出があり、
嬉しいのと動揺とが入り交じって、
どうしたらいいのかわからない、と言うのが第一印象でしたね。

最初は中居くんが、
「握手会、本当にやる?抽選で6人?7人?じゃあ20人?」
なんて言って客席からのブーイング(笑)を受け、
最終的には全員で!という流れに。

そうこうしているうちにメンバーが一度控え室へ。
その間にファミクラのあの女性から色々と説明があり、
注意事項でシェイク禁止(爆)(一万人全員がするため時間短縮のため)、
掴んだ手を引っ張らない、すぐ離す、など色々言われました。

そんなの、言われなくても彼らを目の前にしたら
なんにも出来ないよー(汗)と思うワタクシ。。。

地方ファンミ参加の方のレポとかを見て、
とにかく一瞬なので、最初に何か一言考えておこうと
ドキドキ緊張しながらもいろいろ考えているうちに
SMAPさんたちが再登場!

黒いお揃いのTシャツ姿で、
北京ツアーのロゴと背中には「STAFF」の文字、
中居くんは赤いハット帽を被ってました。

まずは車椅子や体の不自由な方、
飛行機や新幹線の時間の迫っている方からスタートで
その後はA12ブロック、A11、10、、、C1の順番のようでした。

なので私は始まってけっこう最初の方に順番が回ってきて
あれよあれよといううちに、荷物を持って整列となりました(汗)

近くにいた皆さんと、うちわ見えるようにした方が
誰のファンかわかるよね!?と
入場時に配布された透明なビニール巾着にうちわを入れて
私は「中居正広」と書いてある手作りうちわを
右側に持ちながら列に並びました。

とにかく、中居ファンとしては、
中居くんに「大好きです」とだけは言いたくて、
それだけを考えていてました。

他のメンバーどうしよう?とあわあわしてるうちに順番が来て、
最初の木村くんに、「北京行きます!」て言ったら、
おう(笑)みたいな感じで笑顔と力強くぎゅって両手で握手。

(。。。そうです、北京行っちゃうことになったんです、爆)
(その話はまた後で、汗)

吾郎ちゃんにもそのまま同じこと言ったら、
ちょっと驚いたみたいなお顔で顔を見返されました。
来月舞台行きますって言えばよかったと、
帰宅してから後悔したけど、その時は考えられず(汗)

慎吾にはあのにっこり笑顔でありがとう♪て先に言われてしまい、
慌ててありがとうって答えることが出来ました。
慎吾、やっぱり痩せて一層小顔でステキでした♪

その勢いでつよぽんにもありがとうって言ったら、
にっこりありがとうって返してくれて、
あのライブ会場でも見せてくれる笑顔に癒されました♪

そして最後に中居くんに大好きですって言いました。
中居くんは優しく両手で手を握って
目を見て優しい笑顔で「ありがとう」って言ってくれました。

少し低い、あの優しい声で、
それもちゃんと目を見てそんなこと言ってもらえるなんて、
なんだが呆然とただただ涙がこみ上げてきて、
誘導されるままに出口の方に歩いていましたが、
正直あまり記憶がありません(爆)

メンバーとの間にはテーブルもないので、
ホントに間近で顔が近くて5人とも
オーラと目力ハンパなかったです!!

全員両手で握手してくれましたが、
やっぱり最初の木村くんの力強い握手と
目力とオーラにやられ、
真ん中の3人に少し癒されて、
最後の中居くんの優しい笑顔と包み込むような握手に
すべて持っていかれた感じです。

本当にこんなこと、最初で最後だと思うくらい、
幸せでありえない密度の濃い時間でした。

メンバーも終始楽しそうで
わちゃわちゃしていて
あの空間に一緒にいられて本当に幸せでした。

お友だちだけでなく、
たくさんのスマファンが参加出来なかったことを思うと
申し訳ない気持ちもありましたが、
せっかくの幸運をしっかり満喫してきたし、
少しでもお裾わけ出来たら。。。と思います。

また何かツボを思い出したら追記しますね。

長々とお付き合いありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃はスマさんと同じ中国に居るかなー?
ファンミのレポありがとう!地方のも外れた身としては、身近な人があの場に居てスマのラブラブさを教えてくれるだけでも嬉しいです(*^^*)
さて、次は北京レポを待ってます!(笑)
メンバー共々無事の帰国を祈ってまーす‼
ゆん
2011/09/15 23:20
超ロングレポ読ませて頂きました。ありがとうございます。お疲れ様でした。
西武園翌日に直接お話も聞けて、何だか半分くらい自分も参加した気分になっています(笑)

握手会の場面は想像するだけでこっちまでドキドキ。TVでも見ましたが、あの近さはハンパないですね!!
まこ&その
2011/09/17 00:51
>ゆんちゃん

ただいま!
ファンミの興奮も冷めないうちに
北京入りして昨日無事に帰国したよ!

少しでも現場の雰囲気が伝われば
こちらも嬉しいよ♪

北京レポも頑張るよ!!
blue-blanket
2011/09/19 08:44
>まこ&そのさん

おはようございます!
お返事遅くなりました(汗)

あは(笑)
レポだけでなく興奮状態で語り倒してしまいましたが(爆)、楽しんで頂けたなら幸いです。

本当に今思い返しても興奮が蘇りますよ!
次は北京レポも頑張ります!
blue-blanket
2011/09/19 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP SPECIAL FAN MEETING in 西武園 4 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる