Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!!

<<   作成日時 : 2011/10/08 09:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今日から三連休、初日は吾郎ちゃんに会ってきます!

なんだか怒涛の一週間となりました。。。
週明けいきなり職場の人事異動がありまして
同じ部署のお姉さまが出向元に戻ることになったので
引継ぎやら何やらでバタバタ忙しく、
昨日は急遽送別会もあったりして長い一週間でした。

いろいろありましたが、たくさんお世話にもなった方で、
今後も仕事に関わる場所への異動なのでね(^^;
お礼のプレゼント探しに奔走したり、
送別会も身内のこじんまりした会だったので
思ったよりも楽しくてよかったです♪

そんな中、昨日はいきなり11月12日13日のパーティー開催のニュースが!!
朝からメールが飛び交う中、情報収集もしつつ、
仕事も忙しくてホント訳わからない状態でしたよ。。。(汗)

なんだか申込方法もよくわからないので
慎重にしっかり把握してから申し込まないとって感じですね!

タイミングよく、今日は吾郎ちゃんの舞台で友と会えるので、
しっかり相談してこなくては!!

今年はぼっちゃまでも舞台に立つ吾郎ちゃんに会えたし、
今回も無事に観に行くことが出来て幸せです♪
なかなかない機会ですし、楽しんできたいと思います!


とりあえず、北京レポも観光編が残ってますが(爆)、
連休中に書き上げるつもりです!
観光も思ったより楽しめたし、写真たくさん撮ったのでね!
思い出を記録に残しておかねば!という使命感と自己満足ですけど(^^;

そして、連休最終日の夜には、
プロフェッショナルというお楽しみが!!

すでに予告を見て期待値がますます高まっております!
昨日はステキな森くんの姿も見れましたし、
楽しみ過ぎて今からドキドキです♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる