Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、今夜!!

<<   作成日時 : 2011/10/10 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
三連休最終日でございます。

いよいよ今夜は待ちに待ったプロフェッショナルです!!
2分と30秒の予告映像を何度もリピして
期待感がこれでもかというくらい高まってます(爆)

あんまり期待しすぎると
良いことないのは経験上分かっているはずなのに
やっぱりあの予告映像を見たら期待しちゃいますよね??

今夜はその後にタモさんとの特番、カミスンもありますし、
昼間は体力温存して引きこもりの予定です(笑)

7時30分までにお風呂もご飯も済ませなくちゃ!


土曜日は予定通り、
吾郎ちゃんの舞台「泣き虫なまいき石川啄木」を観てきました!

あまり予備知識を入れずに新鮮な気持ちで見たかったので
チラシの文面くらいしか読まずに行きました。

なので個人的な「石川啄木」のイメージで、
きっと暗くて小難しいシリアスな路線なのかな?と思ってました。

内容はネタバレしたくないので詳しくは書きませんが、
笑いもドタバタ劇な要素もあり、
すんなり物語に馴染めたし、
やっぱりしんみり考えるところもありますが、
全般的に見ごたえありでとっても楽しめました!

吾郎ちゃんの着物姿、煙草を吸う姿、
とってもステキでした♪♪

今回は5列目の左端の方の席だったんですが、
思った以上に舞台に近くて、
特に吾郎ちゃんが左側にいることが多かったので
すごく近くで見れて感激でした!
ぼっちゃまに続いて、
またまた素足の足の裏まで見えちゃいました(爆)

個人的にはあと1回、観に行く予定がありまして、
次はもう少し後ろながらも中央から観ることが出来るので
今度はもっとじっくりと全体を見れたらいいなと思います。

ちなみに、当日帰宅してからツイッター情報で、
どうやらつよぽんが観に来ていたらしいと知りました。

実は私たち、上演時間ぎりぎりに到着して、
暗くなってから入場して、休憩時間も席にいたし、
終演後も空いてからとゆっくり退場したので
全くなにも気づきませんでした。

騒ぎにもなっていなかった(と思う)ので、
席も遠かったんだと思います。

強いていえば、カーテンコールが1回しかなくて、
客席からの拍手が鳴り止まないうちに
早々に客電が点灯し、退場のアナウンスが流れていて
何か変な感じはしてたんです。

もしかしたらその間に退場したのかも??

いずれにせよ、本当に来ていたのなら
気づけなくて本当に残念ではありますが、
一緒に舞台を観れたと思うとちょっと嬉しいです。

さ、プロフェッショナルまでに、
いろいろやること済ませなくちゃね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いよいよ、今夜!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる