Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 当落発表!!

<<   作成日時 : 2011/10/22 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
ファンパの当落出ましたね!!

今日は仕事終わりに久しぶりにリラクゼーションを予約して
フットリフレと背中を中心にほぐしてもらってきました!

相変わらず、全身ガチガチだと言われちゃいました(爆)
が、だいぶ楽になりました♪♪
やっぱりたまにほぐさないとダメですね(^^;

そんな訳で帰りがいつもより遅くなり、
帰りの地下鉄に乗っている時にお友達からのメールで
当落始まっていることを知りました。

どうやら電話で確認出来るらしいことはわかったけれど
地下鉄内ではどうすることも出来ません。

とりあえずツイートとメールをチェックしながら
やきもきしておりました。

そうこうしているうちに、落選メールが着ていることを知り、
受信メールを確認するも、メールは届いておりません。
メールって一斉じゃないの?と落ち着かないまま
ようやく最寄駅に到着したので
再び受信メールを確認すると、なんと当選メールが!!!

13日、無事に取れてました!
自分名義でチケット取れたの、一体何年ぶりかしら?(爆)

とにかく友達に報告の電話をして
一安心したところで各方面の友達にも連絡してみると
いつもの中居友の面々や、ブログ仲間のお友だちも
同じ13日で取れていたようでした♪

落選された方もたくさんいらっしゃるので
浮かれてばかりもいられませんが、
めいっぱい楽しんで、しっかりレポしたいと思います!

月曜日、間違いのないようちゃんと振込しなくては!!
昼休みに銀行行ってこよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

当落発表!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる