Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかりさん。。。(>_<)

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろありすぎて
いろんなことに気を取られていると
うっかりミスが出てしまいます…。

ファンパの当落から各方面との連絡なども無事に終わり、
なんとか落ち着いたのが月曜日。

幸いにも私の周りで参加を希望している人たちは
ほとんどが参加出来ることになりホッとしています。

日程が合わずに、泣く泣く不参加の仲良しのお友だちもいるし、
落選された方もたくさんいらっしゃるかと思うので
手放しでは喜べませんが、とりあえずは気持ちも切り替えました!

そんな中、昨日はウレぴあ創刊号の発売日、
SMAPさんたちが表紙&特集と聞き、仕事終わりに買ってきました♪

有楽町駅前の三省堂書店で販促キャンペーンがあると聞き、
帰り途中に寄ってみると、ウレぴあロゴ入のクリアファイル、
フリクションペン、缶コーヒーを頂きました♪

フリクションペンは、ボールペンじゃなくて蛍光マーカーです!
会社に持っていって使ってみようかな?

ウレぴあは、買う前から耳に入っていた評判通り、
なかなか充実の特集で読み応え満載でした♪

SMAPって創刊号で特集されること多いですよね!
夏に創刊されたナビスマも良かったしね!!

メンバーの「SMAP」に対するコメント、
プロフェッショナルとぶれてないのがまたよかったです。
またプロフェッショナル見返したくなっちゃった!!


。。。と、なかなかタイトルの内容にならないわ(爆)
何がうっかりなのかと申しますと、
本日のワタクシがまさにうっかりさんでございました。

帰宅後、おじゃマップを途中から見て、
仰天前にどうせ録画してあるし、とお風呂へ入り、
出てきてテレビを見始めて録画してないことに気づいちゃった訳ですよ!!

先週から相棒が始まり、
相棒はちゃんと録画されていたのに、
何故によりにもよって肝心のネコダンスの仰天が??

はぁ。。。ショック。。。

幸いお友だちのおかげで見ることが出来そうですが、
今日は会社で疲れることと嬉しいことがあって
ちょっとぼーっとしていたかも。。。

二度と忘れないよう、
今日のうちに来週からの録画予約は完璧です!

ついでに、こちらも!!
来週のゴロデラに木村くんが出演ですってよ!!!

こちらも毎週録画になっているから大丈夫だけど、
念のため確認しちゃいました(笑)

その勢いで、金スマにも出ちゃえばいいのにね!
南極波乱万丈とかどうですか??

明日はうっかりがないよう、
しっかり睡眠とってシャキっとしなくちゃ!!

ではでは、おやスマなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うっかりさん。。。(>_<) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる