Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット、到着しました!

<<   作成日時 : 2011/11/06 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
気づいたらもう11月ですよ!!

先週は職場でいろいろ忙しかったり
友だちとの会う予定も続いていたりで
けっこうバタバタしていたので、
あっという間に週末突入でございます(^^;

昨日11月5日は、ファンパチケットの指定配達日でした。
お昼前から夕方まで外出する予定だったので
やきもきしておりました。

行けるだけで幸せという気持ちはもちろん本心なんだけど、
チケットを見るまではやっぱり少しでもいい席だったら嬉しいと思うのも本音です。

実際に手元に届くまでドキドキなのは仕方ないですよね??

昼間は以前の職場の同僚の仲良し3人の女子会ランチで、
小さな子供のいる子がいるので、
3人で会うのは半年以上振りだったんです♪

なのでガールズトークも盛り上がり、
楽しい女子会になったんですが、
やっぱりチケットの行方が気になってしまい、
なんとも落ち着かない気分に。。。(爆)

二人とも私がスマファンだということも知っているし、
彼女たちもそれぞれ好きなアーティストもいるので、
チケットの話をしても共感してもらえるのがまた嬉しかったです。

次回は忘年会か新年会で!ということで
二人と別れて帰宅すると無事にチケットも到着してました!!

すごくいい席ではないけれど、
そんなに悪くないんじゃない??という席でした。

何にせよ、手元にチケットが届くと一気に気持ちも盛り上がりますね♪

数日前からコツコツと手作りうちわ用に
文字を切り抜いたり、レイアウトを考えたりしていて、
ようやく裏表とも完成しました!!

画像


北京にも一応手抜きのうつわを作成して持っていったんですが、
友だちが作成しているのに触発されて作ってみました!

今年しか使えない、「20周年」を祝うバージョンです♪

裏(こっちが表かも?)はこんな感じです。

画像


名前を大きめに、
あえて「呼び捨て」、あえて「LOVE」なんて使ってみました(照)

いろいろ準備が進んでいくと、
どんどん気持ちも上がってきます♪

久しぶりに会えるお友だちもたくさんいるので
当日は始まる前から盛り上がりそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

チケット、到着しました! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる