Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP FAN FUN PARTY 11月13日レポ 3

<<   作成日時 : 2011/11/19 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

レポ続き。

一度ほとんど仕上がったのに
エラーで全文吹っ飛んでしまいました(号泣)
書き直したので、最初の文章と変わってしまってるわ…(/ω\)


気を取り直して、コントコーナーからです。


ひとしきりトークが終わったところで、
中居さんから
「今回はパーティーということで
これからたのしい時間を過ごしたいと思います」と
慎吾と吾郎ちゃんへ退場を促します。

肩を寄せ合いダッグアウトの方へ退場する二人。
「慎吾にも写真送るよ」なんて言いながら歩く二人が
仲良しで可愛かったです♪♪

そしてバクステから中央花道を歩いて
メインステージへ戻る残りの3人。

もちろん私たちの目の前を通過する訳で
またまたテンションが上がってきます!!

木村さんから会場でリハ終わりに慎吾から
「iphone用プロジェクタ」をプレゼントされたとのご報告が♪

それを受けて、自分のことは棚上げして、
「草なぎさんは何あげるの?」と詰め寄る中居さん。

いきなり言われて慌てながらも
「家にあるジーパン」やら「美味しいもの」、
最終的には「(美味しい)納豆の詰め合わせ」と答えて
「誕生日に納豆かよ?」と却下され、
「それじゃ、木村くんにメッセージを」と促されるつよぽん。

このやりとりの間にメインステージに到着して
木村さんとつよぽんが至近距離で向かい合わせになり、
それを「近い!近すぎ!」と喜ぶ中居さん(笑)

ダチョウ倶楽部のコント(キスしちゃうやつ)?と煽る中居さんに
怖々と目を閉じる木村さん(爆)に向かい、
「木村くん」
「いつもお兄さんでいてくれて・・・」と言った辺りで
我慢できなくなった木村さん(爆)

「ちょっと待て!お前、どこ見てんだよ!」と
つよぽんを引きはがし、中居さんの方へ避難して、
何故か中居さんを自分に見立てて再現しようとします!!

同じように中居さんに顔を近づけて
つよぽんのマネをする木村さんに
思わず「キャー!!」となる私たちを含める客席たち(爆)

「こうやって、普通は目を見るだろ?」
「口元を見るな!!」と再現する木村さん(キャーΣ(゚∀゚ノ)ノ)

「木村くんの目、ステキだよね」と
天然につぶやき、「止めなさい!」と中居さんに止められて
木村&剛の二人も退場していきました。

ここから一人で司会進行を務める中居さん。
5人じゃなくてスミマセンなんて言ってますが、
一人だけ司会ってことが中居ファン的には残念でした。。。

ファンパ前にアンケートを取っったという
メンバーキャラに関する二択問題の回答結果で
キャラに扮したメンバーが登場します。

12日映像はWSでも流れていましたが

慎吾: 両さん
剛 : 1本満足マン(CMキャラ)
吾郎: CCBゴロー
木村: Pちゃん

だったところ、13日はしんつよキャラが別バージョンでした♪


まずは慎吾から。
柴咲コウ VS 慎吾ママ 
圧倒的に慎吾ママ人気な場内の期待どおり、
リニューアルした衣装で相変わらずデカくて可愛い
慎吾ママがバクステ方面から登場しました!!

いきなり目の前に登場して
「おっは〜!」と歌い踊る慎吾ママに
「可愛い〜♪」「慎吾ママ〜♪」「おっは〜!」と
必死に叫ぶワタクシ達(笑)

確実に自分に対してとは思えないものの、
我々のブロックの方を見ながら
笑顔で「おっは〜」してくれてテンションMAX〜♪♪

そのまま歌い踊りながらメインステージへ。

到着すると中居さんからの
「慎吾ママ、久しぶり〜」とご挨拶に
「お久しぶりです♪(ゼーゼー)」と
可愛い声ながらも息切れ気味な慎吾ママ(笑)

「息上がった?」
「さっきサタスマの懐かしい映像が流れたけど 
 なんかでっかくなった?このへん(顎と首)くびれがないんだけど?」
「そんなことないです♪(ゼーゼー)」

客席からの「可愛い〜♪」の歓声に
「もういいおっさんだなんだから」と言う中居さんに

「久しぶりだったけど、けっこうイケルよね?」と慎吾ママ。

「いやいや、街歩いたら捕まるぞ!?」と言われて
中居さんに向かってスカートをひらりとめくる慎吾ママを
「止めなさい」と止める中居さんのコンビネーション最高〜!!

やっぱりサタスマコンビでまた何かやってほしいわ♪♪
慎吾もやりたいって言ってるんだし
特番でも言いからやってくれないかな??


お次はつよぽん。
クサナギーニョ VS AKBAD で
友達になりたいのは?という質問です。

中居さんから「友だちでしょ?どっちも嫌だろ」
慎吾(既に普通に喋ってます、笑)にも
「クサナギーニョなんてコントじゃないからね!」
なんて言われ放題でしたが、結果登場したのはAKBAD。

中央花道の下に降りて
本物のADさんのようにスタンバっているAKBADですが
周りのお客さんが全く気づいてない、
ハンパないオーラの消しっぷりでございました(爆)

スケッチブックのカンペを使って
「中居」「歌うな」
「いいとも 眠そう」
「カミスンのキャラが変」とやりたい放題。

慎吾には「ほげー」「チョリース」を強要、
ちゃんとやってあげる慎吾が優しいわ(笑)

最後はAKBのヘビロテを歌い踊り
すべてやりきったAKBADがメインステージへ。

「オーラがない」
「ホントにSMAPか?」と言われ放題なAKBADでした(笑)

吾郎ちゃんはインパクトのあるキャラは?で
CCBゴロー VS ごろまろ(きみまろパロです)

中央花道のメインステージ寄りな辺りにCCBゴロー登場です!
ちょうど中居友がいた目の前に登場したらしいです!!

まだ吹っ切れていないCCBゴローに
「スイッチ入れて!」と司令を下す中居さん(爆)

聞こえる距離ではないけれど
思わず「がんばって〜!」と声援を送らずにはいられません(笑)

ステージのメンバーから
色々言われながらも「ロマンチックが止まらない」を歌いきり、
走ってステージへ行くCCBゴロー。

中居さん、AKBAD、慎吾ママと
次々に近づき、「ヤバイ」とか「怖い」とか言われながらも
最後までやりきった吾郎さん、ステキでしたわ♪♪


最後は木村さん。
南極大陸のタロジロ VS Pちゃん
会いたいのは?という質問の答えが何気に接戦で(爆)
中島みゆきさんの主題歌とともに
メインステージにせり上がりで登場するPちゃんです!

WSで何度も流れたPちゃんがファンの女の子にチューするところ、
「(12日)スタッフに怒られたのでこのまま帰ります」
というPちゃんですが、BGMが流れるとやっぱり豹変(笑)

花道から下に降りてやっぱりファンの子に抱きつきます。
「コラー!」と止めに入る慎吾ママに
「なんなのよ、あんた!」みたく食ってかかるファンの子の演技に
中居さんも慎吾も大絶賛!!

「すごいこの子!コントできるね!」
「すごいよかった。ねぇ、スマスマに出ない?」と話しかける慎吾(笑)

「SMAPファンすごいよね!
 慎吾ママに「なんなのよ!」て普通出来ないよね?」

「つよぽん出来ないよ」な慎吾に
素直に「そうだね〜」なつよぽんが可愛かったです。

長くなったので、もう一度切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP FAN FUN PARTY 11月13日レポ 3 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる