Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP FAN FUN PARTY 11月13日レポ 4

<<   作成日時 : 2011/11/19 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

レポも終盤、
もう少しで終わります(汗)


先ほどのコントコーナー最後で
「何気に全員ピンキーだね」というPちゃんですが
Pちゃんが言う前から連れと同じこと言ってました(笑)

そしてそんなピンキーだらけの中、
一人だけ「パチンコ屋の店員」という
珍しく?わかりやすいナイスな例えをする木村さん(爆)

ステージ上に置かれた大きな花輪も
パチンコ屋さんの雰囲気だったかもね(笑)

言われた中居さんは片手を挙げて
くるくる回す仕草をしてました。
パチンコ屋さんぽい動きなのかな?

ここで一旦全員が退場、
縁のある方々からの20周年お祝いのメッセージが流れます。

タモさん、AKB、キンキの二人、三谷さん、
爆笑問題、芦田愛菜ちゃんからのメッセージ。

タモさんからは、
「中居、木村、吾郎ちゃん、剛、慎吾」と
吾郎ちゃんだけ吾郎ちゃん呼びなのがツボでした(笑)

キンキちゃんからは、
昔のSMAPさんたちとの思い出話がよろしかったです♪

光一くんは吾郎ちゃんの代わりに振りを覚えたこと、
剛くんはライブ中に上着を木村さんに着替えさせる係だったこと、
どちらも聞いたことある話ではありましたが、
二人のSMAPに対する愛に溢れたコメントでした♪

三谷さんからは、
「木村さんとも仕事をします!
本人は乗り気じゃないみたいだけど、僕はやる気です!」
「香取さんと草gさんの二人で何かやりたいと思っています!」
「中居さんのドラマもいずれやりたいなと思っています!」
「稲垣さん!頑張って下さい!」とオチまでつけるのは
さすが人気脚本家ですね(爆)


映像が終わると、衣装チェンジして再登場!

s.m.a.p.ツアーのファー使いの衣装(でわかります?)を彷彿とさせる衣装で
中居さんはファーの付いたポンチョが可愛くて
帽子も可愛かったです♪♪

ダイナマイトで再びテンションを上げ、
オレンジへと続きます。

たぶんダイナマイトで上空から風船が投下されました。
が、我々のいた場所には届かない感じだったので
お持ち帰りは出来ませんでした。

今回はアリーナだけじゃなくてスタンドの上にも
風船が仕込まれていたので
いつもよりたくさんの人が風船を手に出来たのでは?

はじまりのうたで、中央花道の上に登場した
ムービングステージ(って言うんですよね?)。
花道の両サイドにレールがあって
それを通ってメインからバクステへ移動していきます。

そのレールがね、ホントに席の真横に設置されていて
ステージが近づいてくると近すぎて
必死に上を見てもステージの縁しか見えないという。。。(爆)

はじまり、青いイナズマと歌いながら
どんどんこちらに近づいてくるムビステですが、
中居さんは他のメンバーの動きを見ながら
人が居ないところへ移動しています。

我々のとこまであとわずかというところで、
中居さんが我々の側に来てくれて
そのままの位置で来て〜!!と
「中居LOVE」うちわとジャビのマペットを手に
必死にアピール開始するも、
まさに一番近い場所=バクステと接続してストップした辺りで
中居さんの姿は消え、ステージの縁から
チラチラと見えるのは吾郎ちゃんとつよぽんでした(爆)

それもね、けっこうな高さだし、
吾郎ちゃんはこちらを覗いたりはしないし
いるのはわかるものの、ほとんど姿は見れず、でした(涙)

バクステがせり上がり、ムビステが下がってきて
マイクスタンドが設置されているバクステで
らいおんハートでございます♪♪

ステージの下かららいハを歌う
メンバーの後ろ姿を思う様眺めつつ、
その先にあるスクリーンには正面からの表情が見れるという
贅沢な角度から見ていると、
間奏からはくるりとアリーナ側を見ながら歌ってくれたので
中居さんソロは正面から見ることが出来ました♪

らいハのマイクスタンドを使った振りが
思う様近くから見れて大満足でございました!!

ムビステは撤収、バクステが元の位置に降りてくると
バンバカと共にメンバーはトロッコでメインへ戻ります。
1塁側に、木村さん、つよぽん、中居さん。
3塁側に吾郎ちゃん、慎吾。

トロッコに乗るまでファンサに務めるメンバーですが、
肝心の中居さんはトロッコに乗り込んで
一番近くに来る直前でくるりと後ろ(スタンド)を向いてしまい、
またまたガックリ。。。(笑)

そのままトロッコはメインステージへと移動して
集結した5人がいつものように左右にご挨拶に。
最後は中央階段を上がり、
手つなぎで並んでご挨拶。

並びは慎吾、剛、木村、吾郎、中居の順でございました。


残り、アンコールとご挨拶とお見送りのくだりですが、
やっぱりもう一度切ります〜(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP FAN FUN PARTY 11月13日レポ 4 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる