Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月ですよ!!

<<   作成日時 : 2011/12/05 23:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜
またまたご無沙汰しております(汗)

なんだか忙しないうちに、12月突入です!
特番に北京DVD、スマショに新曲発売と、
年末年始はやっぱり忙しい彼らとワタクシたちです(爆)

今週は個人的にも忙しくなってます。

実は明日、いいとも当たっちゃいました!!
今年最後であろう中居さんに会ってきます♪

なんか色々あって、エイヤっとハガキを出したら
奇跡的に当たってしまったという…。

毎週毎週、何年も出していて全く当たらなかったのに
当たるときは当たるんだなぁと、何とも言えない不思議な気持ちです。

何度も言ってますが、
やっぱり春日大社の神様のおかげですね!!

来年御礼に行かなくちゃ!

スマスマ感想もベビスマについても語りたいところですが
カミスンで中居さんのお顔も確認しましたし、
今日のところはこの辺で。。。

明日の観覧感想もまた書かせていただきますね〜(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
観覧当選おめでとうございます
いい今年の締めくくりができますね〜

ゆうさんもご利益バッチリの神社があるんですね
私も不思議なご縁の神社があるんですよ 近所なので毎月お参りに行っていることに自然となっています

今日のいいともチェック楽しみです(映ってるかな〜)
レポも楽しみにしています
いってらっしゃーい
晴レバレ
2011/12/06 09:06
>晴レバレさん

こんばんは!
いいとも楽しかったです♪

少し早めのクリスマスプレゼントを
もらった気分です♪

信じる者は救われるということで
いいことだけ信じてます(笑)
blue-blanket
2011/12/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

12月ですよ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる