Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました♪♪

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜(^_-)-☆
アルタ行ってきましたよ〜!!

レポは増刊号を見てから改めて書ければと思いますが、
今日の中居くん、終了後もけっこうお話してくれたし
ニット帽から前髪ちょろりで可愛かったです♪

OAに乗らなかったであろうツボ部分を少し。

OP終了後にステージからはける時に
体でリズムを取りながら歩く後ろ姿がステキでした

曜日対抗のゴルフゲームの準備中、
さまぁ〜ずやタカトシと
「どんどん打ちますよ」「どこに打っても取るから」などと
打ち合わせをしつつ、noon boysには、
「ちゃんと(ボールを)出せよ!」とかっこよく指示してました

その結果はOAの通りの素晴らしい成績で
最後に例のサッカー選手のような天を指さす仕草で
かっこよくキメてました

終了後トークも途中からけっこう会話に参加していて
楽しいトークとなりましたが、
ネタばれなので、増刊号のOA状況を見つつ、
レポ出来ればと思います。

終了後も終わり、退場の時には、
客席からの「中居くん!」の声に立ち止まり、
両手でお手ふりしてくれました

それが見れただけでテンション上がりました(笑)

それから客席の退場が始まり、
奥の後方席だった私たちは退場も最後の方だったんですが、
そのおかげで最後にもちょっとした幸運が巡ってきました♪

ほとんど客席が退場した頃、
残りは我々含めて数名だったかと思います。

なんと一度退場した中居くんが
ステージに再び登場し、
スチール写真の撮影を始めたんです

思いがけない中居くんの姿に思わず足が止まってしまい、
後ろを振り返りつつ、スタッフに急かされて、
後ろ髪を引かれる思いで退場しました(爆)

左手のひらをお顔の横に可愛いポーズで撮ったりしてました
思わず友だちと「可愛い〜♪♪」とテンション上がりました(笑)

そんなおまけのサプライズもあり、
とっても楽しい時間を過ごせました♪

観覧後はルミネのレストラン街でランチしながら
中居トークに花が咲きました

帰りには北京DVDをフラゲ、
早速帰宅後に鑑賞しました!!

「ダイジェスト」とわりきってそんなに期待していなかったので(爆)
思ったより良かったですよ(笑)

5Rカットは残念だけど
レリビの背中合せも見れたし、
北京を思い出しちゃいました♪♪

詳しい感想はまた改めて書ければと思います。

観覧もまたハガキ出します!
そんなに続けて当たる訳もないですが、
出さないと当たらないですからね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきました♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる