Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2011/12/31 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

スマショレポもちゃんとする間もなく、
気づけば今日は大晦日。。。

スマショに行った週末明けから
いきなり急性腸炎でダウンして会社も休んでしまい、
その後もコタがケガをして病院に連れていったり、
スマ関連の特番に新CMに雑誌に翻弄されたり(爆)、
あっという間の年末でした!

今年も会社のお休みは今日から1月3日までと短くて、
昨日はお休みを取ったんですが、
ノルマの年賀状作成のみ、なんとか寝る前に終わらせて
今日はこれから恒例の母との年越し旅行で温泉に行ってきます。

なので紅白もCDTVライブもさんたくレコーダーが頼りです!!
万が一のことがあった時にはお友だちが頼りです!!(爆)

いろいろ書きたいこともありますが、
旅から帰り新年を迎えましたらまた頑張りたいと思います。

携帯から更新出来ればと思いますが、
どうなるかわかりませんので(汗)
一足お先にご挨拶を。。。


2011年は本当にいろいろな出来事がありました。
辛いこと、悲しいことがたくさんありましたが
スマ生活的には個人的にはとっても幸運な1年だったと思います。

デビュー20周年をいろんな形で一緒にお祝い出来て
北京にまで行ってしまうことになり、
振り返ってみると本当にいろいろあった年でした。

2012年も変わらずに走り続ける彼らに遅れをとらないよう、
頑張ってついて行って、一緒に幸せになりたいと思います!!

今年もたくさんの皆さまにお世話になりました。
新しい出会いもあり、実りのある年でもありました。

2012年が皆様にとって素晴らしい幸せな年になりますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も色々お世話になりました。
ファンパで少しの時間でもお会いできて嬉しかったです。
来年はもっとゆっくり、ライブでがっつり(笑)お会いできますように。
どうぞよいお年を!
よこっちょ
2011/12/31 06:44
今年もお世話になりました♪
今年はライブでは会えなかったけど、プライベートでちょっとだけ会えてよかったです(^-^)
来年はライブで一緒に盛り上がりたいね!
では、良いお年をお迎えくださいませ♪
ゆん
2011/12/31 14:38
>よこっちょさん

大変遅くなりましたが、ご挨拶ありがとうございましたm(__)m

年末年始とバタバタでしたが
ようやく少し落ち着いた連休になりました。

2012年もどうぞよろしくお願いします♪
ライブで是非お会いしましょうね!!
blue-blanket
2012/01/07 23:32
>ゆんちゃん

年末のご挨拶どうもありがとう〜
なかなかログイン出来ずに
こんなに遅くなりましたm(__)m

今年もいろいろよろしくね♪
そしてライブで一緒に盛り上がろうね!!
blue-blanket
2012/01/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年もお世話になりました Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる