Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP 2011−2012 総括

<<   作成日時 : 2012/01/08 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます!!

2012年もすでに8日目、
ツイッターではちょろちょろつぶやいてましたが、
仕事始めも4日に済ませ、
一仕事終えて連休に入ったところです(汗)

年末年始の温泉旅や諸々の特番感想もまだで今更ですが
とにかく年末からの宿題のスマショレポを先にUPします。。。


スマショもあと2日で終了ですが、
12月10日と年明け1月5日に行ってきました!!

一応年内にスマショ写真のアルバムは
ブロクの左側の柱にUPしておりまして、
さきほど5日分の紅白衣装の写真も追加しました。

コチラからどうぞ(^v^)

一応パスワード設定しておりまして、
ヒントでわかるかな?という単純なものですが、
ご覧になりたくてパスワードがわからない!という方は
メールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

とりあえず、いくつかの画像はここにも貼っておきますね♪

画像


入口はこんな感じ。

画像


入場の際に並んでいるショップの側面。
店内は入口からちらっと見える程度で横からは全く見えず…。


今回は、オープンしてすぐの12月10日は、
ご近所さんの中居友ちゃんと始発で向かい、
5時50分くらいにサカス到着、
整理券は7時前くらいから配布が開始して、
我々は13時の回の整理券をGET出来ました!

6時過ぎに到着で14時〜15時の整理券だったみたいなので
10分、15分の差でけっこう違ったみたいです(^^;

ちょうど同じ日にお友だちでブログ仲間でもある
ララさんもお友だちと来ていて、
休憩に入ったファミレスの案内された席が
偶然にもお隣だったので色々お話も出来て楽しかったです♪

入店時間までだいぶあったので
10時過ぎにファミレスを出て渋谷へ移動。。。

駅前の「僕の半分」の宣伝看板を探してみたり、
ファミクラに行ってメッセージVTRや
手書きメッセージを見てきました♪♪

こちらもアルバムに画像UPしてます。
よかったら見てみてください。

その後、慌ただしく赤坂へ戻り、
お店の横に番号順に並んで
13時半になる前くらいに入店出来ました!

例年よりも早めに入店出来た上に、
けっこうゆっくり店内を見ながら撮影も出来ました。

画像


店内はこんな感じ。
真ん中にグッズをディスプレイした円柱?があります。

入口横から中居→木村→吾郎→剛→慎吾と
例年通り年齢順に衣装が並んでいて、
店の奥の壁には小さなスクリーンが複数埋め込まれていて
年代順にPVが流れていて思わず見入ってしまいました。

その横には南極大陸とナキのコーナーがあり、
木村さんの衣装や小道具やグッズなどが展示されていました。

画像


メイン展示のメンバー衣装は、
12月中は各メンバーのスマスマコント衣装などが展示、
中居(しょうわ時代)、木村(西武園衣装)、
吾郎(ごりゅーぱみゅぱみゅ)、
剛(グッスリーズ)、慎吾(ファンパ衣装)、
1月からは全員紅白衣装に変わっていました!!

今回のコンセプトは「Running SMAP」ということで
衣装を着たマネキンはランニングマシンに乗っていて
各メンバーの足型も展示されてます!

画像


一応中居ファンらしく、中居さんの足型をUP(笑)。

あとは、ひとまず紅白衣装を5人分どうぞ!!
(※中居、木村、吾郎、剛、慎吾、の順です)

画像


画像


画像


画像


画像



ちなみに5日はすでに仕事も始まっていたので
仕事終わりに定時ダッシュで赤坂へ。
お友だちと赤坂見附で待ち合わせて一緒にサカスへ行きました。

整理券なしのフリー入場の列に並び、
毎年1時間半から2時間も並べばだいたい入店出来るんですが、
今回は少し(5〜10分)早めに着いたこともあり、
6時の整理券の人が終わってから
7時前に入店出来たんです!!

なので1時間も並ばずに
すんなり入れて相当ラッキーでした♪

地方で来れないお友だちのお買い物も頼まれていたので
買い物はけっこうな数と金額になってしまいましたが、
無事にお友だちの希望の品も買えて良かったです(^^;

画像


家に連れ帰ったグッズたちです(笑)

今回も中居さん以外の4人が来店し
接客をしたり、壁にサインをしたりしていて
その時の様子を写した写真も展示されていました!

タイミングよくメンバーのいる時に来店した方々は
本当にラッキーでしたね!!

店内にはメンバーからのVTRメッセージやCMなどが流れていて
今年は全員見ることが出来ました。

でもね、衣装の撮影に夢中になりすぎると
せっかくのVTRを見逃したり、
流し見でよく覚えてなかったりもしてね。。。(爆)

中居さんはカメラに近づいたり離れたりして遊んでました(笑)
すでにその程度しか記憶がなくて
あまりの記憶力の無さが情けないです(^^;

長くなりましたが、
とにかく今回も年末年始と両方の衣装を見に行けて
お友だちの分も買い物も出来たし、
年末年始の仕事を一つ終わらせて肩の荷がおりました。

あとはまだ発送が残っているので
お待たせしているお友だちの皆さま、
もうしばらくお待ちくださいね(汗)

ではでは、2012年はもう少しブログも更新出来れば…と思いつつ、
やっぱりマイペースで続けていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAP SHOP 2011−2012 総括 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる