Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪。。。

<<   作成日時 : 2012/01/20 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
またまたご無沙汰しております。。。

PCのある自室があまりに寒くて(爆)
なかなかPCに近づけないんですよ。。。(-_-;)

日々ちゃんとスマさん絡みの情報には
なんとかおいてかれずについていっています!

新CM、特番、新番組、上海ニュース、
2012年も引き続き忙しい彼らですからね!!

今日は東京も予報通りの初雪となりました。
昨日の夜、友だちと新宿でご飯を食べた帰りに
予想外に雨が降ってきて傘がなくて濡れてしまい、
このまま雪に??と思っていたら起きたら雪が降っていたという。。。(汗)

幸い、夕方前には雨になり、
帰宅時間にはほとんど傘も不要でしたが、
週末のお天気が心配です。。。

今週末、明日明後日は奈良に一泊旅行に行くんです。
年末頃に友だちに誘われて急遽決まったので
ちょっと慌ただしいんですけどね(^^;

私が再三、春日大社のおかげで
強運だったと話していたので行きたくなったそうです(爆)

私も昨年の諸々の御礼参りをするのにちょうどよかったし、
今年の運気も上げてもらわないと!と思っていたので
渡りに船で弾丸ツアーを決行することにしちゃいました。

なので、第一目標は春日大社でお参りをすること!!
そして時間が許す限り、世界遺産の寺院などを巡ってきます!

とはいえ、到着が午後、
帰りの新幹線が15時過ぎに京都発という
時間に余裕のない日程なもので。。。

せっかく行くのにどこまで回れるか分かりませんが、
楽しんできたいと思っています。

とりあえず、諸々の録画予約はしたので大丈夫なはず。。。

帰りは日曜日の夕方遅くの予定です。
余裕があればまた旅先でつぶやいたり
携帯から更新したりするかも??

今年のスマ運をしっかりお願いしてきます♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

初雪。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる