Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりね♪

<<   作成日時 : 2012/01/30 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
今朝は嬉しいニュースに一気に目覚めました!!

携帯アラームで起こされて
つい習慣でメールとツイッターをチェックすると
中居さん新ドラマのニュースが!!!

TBS4月期の日曜9時枠ですってよ!!

タイトルは「ATARU」、
脚本は相棒や劇場版新参者の櫻井武晴氏、
記事によるとストーリーは

「サヴァン症候群であるアタルの特殊な能力が、
 警察も気づかなかった犯罪事件に関する微細な証拠を
 “発見、観察、洞察、推理”し、そこから事件の解決につながる
 “単語”を次から次へと発することで進んでいく。その“単語”を鍵に、
 迷宮入りしかけた難事件を解決していくという展開。」

。。。というもの。

なかなか難しそうな役ですが、
ミステリ好きな私にはとても興味深いストーリーです。

そして共演も北村一輝さん、栗山千明さん、と
今までにない新鮮な組み合わせじゃないですか??

TBSではジャイさんとのタッグが続いていたけれど、
今回は植田博樹プロデューサーだそうですね!
これまた新しい視点で今までにない役柄を作り上げていきそう♪

連ドラとなると、また忙しくなりそうですが、
久しぶりに役者の一面が見れると思うと嬉しいです♪

朝はZIP派のワタクシですが、
またTBS関連にも気を配らねば!!

今のうちにレコーダーちゃんを軽くしないとね。。。(^^ゞ

奈良旅ブログ、
写真はPCに取り込んだので
早くまとめなくちゃ!!

明日の慎吾はぴば更新のが先になりそうですけどね(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やっぱりね♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる