Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴばす慎吾♪♪

<<   作成日時 : 2012/01/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わり、1月31日になりました!

今日は慎吾の35歳のバースデーです

慎吾が35歳ってなんか実感湧かない感じがします。
まあね、自分の年齢や上2人の年齢を考えたら当然なんですけどね。。。

2011年はSMAPさんたちにとっても
慎吾にとっても
我々ファンにとっても
きっと忘れられない1年だったと思います。

スマも21周年、
今年はコンサートやります!と
いち早く公言してくれた慎吾、
いつも変わらない大きな笑顔に癒されています

今年もきっと超多忙で常に走り続けることでしょう。
体にはくれぐれも気をつけて、
慎吾にとって充実した幸せな年になるよう祈ってます。。。

今日はお祝いスイーツ買って
勝手にお祝いしちゃうからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

はぴばす慎吾♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる