Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお祝いスイーツ

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒い1日でした。
相変わらずPCのある自室は息が白くなるくらい寒いです…(爆)

予定通り、仕事帰りに慎吾のお誕生日お祝いスイーツ買ってきました♪

画像


本日は池袋に寄り道して
西武と東武をうろうろぐるぐるして
結局は新宿高野のフルーツたっぷりケーキにしました!

カラフルで慎吾にお似合いでしょ?
店員さんに「お誕生日ですか?」と聞かれたので
素直に「はい」と答えたら、ネームプレートも用意してくれました♪

夕食後に家族で美味しく頂きました
あらためまして、慎吾35歳おめでとう

寄り道ついでに再び池袋西武のチョコレートパラダイスへ。
タイムリーにもお友だちのララさん
同じく寄り道していたので現地で合流して
一緒にお喋りしながらチョコ選びを楽しみました♪

私は先週一度買い物に来ているので
プレゼント用は既に買ってあり、
今日は自分用その2(爆)を物色しました。

画像


画像


上は毎年買っている5th Avenue、
今年の西武限定フレーバーのレモンをお買上げ!
試食もさせてもらってさわやかなレモンの香りが気に入りました♪

下は本日ぐるぐる歩き回って目に止まった
宇治園というお店の抹茶&ほうじ茶の生チョコ!!

こちらも試食したらめちゃくちゃ好みの美味しさで
すっかり気に入って買ってしまいました♪
甘さ控えめでほうじ茶と抹茶の風味がお気に入り

いただいたパンフには
アイスやチーズケーキ、プリンなども載っていて
どれもとっても美味しそう♪♪

通販可能のようなので
今度オーダーしてみたいな〜と思ってます

今日は寄り道したおかげで
録画消化の時間がなくなってしまいました(汗)
図書館も始まってしまったし、
とりあえず睡魔と戦いながら限界までがんばります〜

いいともチェックは明日します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日のお祝いスイーツ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる