Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の。。。

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日寒いですね。。。
そして2月も半分過ぎてしまいましたよ!!

なんだか色々ありまして、
何から語ったらいいのか悩ましいところですが、
最新の嬉しい出来事からにします!

え〜と、旅ブログも滞っておりますが、
先月の奈良旅行で春日大社の神様にのんのんしてきて、
早速最初の御利益がありました!!!

なんと来週のファミクラ番協に当選しちゃいました
スマスマと中居さん特番のどちらかを選択する方式で、
特番を選択してめでたく当選です

実は2週前のスマスマ番協では、
キャンセル待ち当選メールなるものを受信しまして、
万が一、キャンセルが出た場合、
繰り上げ当選になるかもしれません、という内容です。

結局それはぬか喜びに終わり、
先週はスマ友さんが当選した話を聞き、
徐々に近づいてきてるんじゃない?なんて話していたら
昨日の当選メールですよ!!!

やっぱり春日大社の御利益だわ♪♪と
勝手に思い込んでお守りにのんのんしました

どんな番組なのかも詳細はまだわかりませんが、
また報告出来るようになったら感想レポさせて頂きます!!

いいとも残念ハガキを毎週見続けていたところに
嬉しいメールが届き、一気にテンチョモです♪

職場でもちょっと色々あって
色々溜まっていたところだったので
神様がご褒美をくれたのかも??なんて都合よく考えちゃってます(笑)

そして、今週は新曲のニュースが飛び込んで参りました!!

4月スタートのN○K朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌ですよ〜!
タイトルは「さかさまの空」、
スポーツ紙などの記事によると、

「作詞は麻生哲朗氏、作曲・編曲を菅野よう子氏が手掛け、
つまずいても前を向いて立ちあがろうとする
女性を応援するミディアムナンバーとなっている。」

とのことです。

新曲うれしい♪
Mステ、CDTV、カミスン、出ますよね??
特にカミスンの4対1の面接トークが楽しみすぎます♪

朝ドラは個人的には
職場の昼休みにOPの5〜6分だけですが
毎日見ているので、4月からは毎日主題歌が聴けます

3月10日の音楽特番で初披露なんてこともあるのかしら?
早くどんな曲なのか聴きたいです!!

サムガでもようやくATARUの話題が出ました!
春に向けて嬉しい話題が満載ですね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年最初の。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる