Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2012/04/03 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、間が空いてしまいました。。。
気づいたら、4月に突入しておりました(汗)

スマ情報はあまりにたくさんありすぎて
全て把握するのは本当に難しい忙しさですが
ツイ情報やお友だち情報を頼りに何とかついていってます。

昨日から梅ちゃん先生もスタート、
主題歌の「さかさまの空」も無事に確認、
着うたもDLして早速アラーム設定しちゃってます。

うん、朝ドラにふさわしい、さわやかな曲ですね♪
早く実際に歌い踊る彼らが見たいです!!

それにしても皆さん働きますね〜
特に中居さん、「火曜曲」のほかに「うもれびと」という新番組まで!?
先週末は福岡で始球式にまで登場、
東京でもMXでの中継で無事に見ることが出来ました♪
キラキラ笑顔の野球少年が可愛かったですね〜!!

そして今週末、7日はいよいよ「がんばります」、
いろいろ楽しみですがやっぱり交換日記が楽しみすぎです。

そういえば、今回はおねランでの番宣はないのかな?

15日スタートのATARUに向け、
6日のぴったんこSP、A-studioは一週遅れて13日、
14日のブランチもきっと出るだろうし、
13日は電波ジャックとかあるのかしら?

そんなお楽しみ続々の中、
本日ワタクシ今年最初のいいともに参戦してきます!

ひさしぶりに当たりハガキが届きました!!
少し早めのバースデープレゼントと思って楽しんできたいと思います♪

今日からタカトシが移動して、
新メンバーのローラが加入ということで
どうなるのか全くわかりませんが、
いろいろしっかり見てきます!!

ではでは、のちほどまた報告させて頂きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おはようございます Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる