Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も終わってしまいます。。。(汗)

<<   作成日時 : 2012/04/28 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日からGW突入です!
といっても、私はカレンダー通りのお休みなので
夢の9連休ではありませんけどね(^^;

がんばりますっ!や、諸々の特番、
ATARUに新番組、さかさま祭りと感想もツイでちらっとつぶやく程度で
全然ブログにUP出来てませんが(汗)、
なんとか遅れないようについていっている…のかな?

あ、いいとも観覧レポも上げてなかった(爆)
今更ではありますが、自分の記憶の為にも
諸々の感想ともども、この連休中にまとめて仕上げます!

そんな連休初日の4月28日、
超絶個人的なコトですけどもワタクシの誕生日だったりします。

全くもって誕生日が嬉しい年齢ではありませんが、
今日はとりあえずお祝いしてもらってきます(笑)

昨晩は寝る前に日付が変わってから
例のジャニサイトのスマさんたちからのお祝い動画も確認しました♪

いつ頃の映像??てくらい今と違う5人から
ハッピーバースデー歌ってもらいましたよ(笑)

今年は土曜日ということで、
おはスマでおめでとうって言ってもらえないのが残念ですが、
今夜はサムガで中居さんの声が聴けるわ♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おたんじょうび、おめでとう

すてきな一年になりますように
ララ
2012/04/28 22:34
>ララさん

ありがとう♪
4月生まれの誕生日は
なんだか早く来る気がするのは気のせい?(笑)

引き続き、ラッキーな1年になるよう
毎日のんのんしてるよ〜♪

寝る前にもう一度
スマさんたちのお祝い映像見よう!
blue-blanket
2012/04/28 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

4月も終わってしまいます。。。(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる