Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ざわざわしてきた?!

<<   作成日時 : 2012/05/09 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度ながら暦どおりのGW、
9連休にはならなかったけれど、
久しぶりに3連休以上のお休みになりました。

そんな連休もあっという間に終わってしまい、
既に通常営業3日目ですが、
朝からなんだかざわついておりました。

数日前からツイで気になっていたアパホテルの冊子の
裏表紙に「スマ宿」のナカゴロショットがあるという情報、
個室ではなくフロントロビーにあるらしいと聞いて
会社近くに昨年オープンしたホテルがあるので行ってみました。

狭いロビーの新聞ラックのようなところに
「ご自由にお取りください」の文字を発見!!
新聞と一緒にひっそり2冊置いてあったので
小心者のワタクシ、さすがに2冊ごっそり持っていく勇気はなくて
1冊だけお持ち帰りさせて頂きましたm(__)m

そしてお次はセブンアンドアイの夏ギフトカタログなるものを探しに
近くのセブンにも寄ってみました。

こちらはまだ店頭に出ていないようで空振り。。。
帰りに最寄駅付近の店舗も覗いてみたけれどまだのようで
また明日にでも寄ってみます。

カタログ表紙と中にもスマさんたちが登場してるとか?!
そしてなにやら夏に関する情報もちらほらと。。。
そろそろ来るかと期待はしていたけれど、
なんだか急に周りがざわざわしてきた感じです(爆)

これで日程が出れば一気に夏の予定も立ちますね!
職場ではもやもやすることが続いていて憂鬱でしたが、
先にお楽しみが待っていると思えば頑張れるってもんですよ\(^o^)/

開店休業になりがちなブログの更新も増えてきそうじゃないですか?(爆)
とりあえずは、さかさま祭りとATARU感想もUPしなくちゃね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ざわざわしてきた?! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる