Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが。。。その1 「さかさまの空」

<<   作成日時 : 2012/05/09 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GW中にいろいろ書こうと思いつつ、
結局何も書けなかったことを順番に書かせていただきます(^^;

まずは、新曲「さかさまの空」関連のいろいろ感想から。。。

NH○朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌ということで
発売前から毎日録画して毎日聴いているので
すっかり毎日の習慣として馴染んできています♪

そして、職場の昼休みにはいつもTVはN○Kで
12時50分過ぎまでは見ることが出来るので
午後の仕事の前に「さかさま」聴いて毎日元気もらってます♪♪

CD発売に合わせての怒涛の番組ラッシュも
MJ、HEY×3、Mステ、CDTV、火曜曲とチェックしました。

歌衣装はどれも青を基調としたさわやか系で
久々にスタンドマイクを使った振付も新鮮で
歌詞に合わせた細かい振りも可愛くていい感じ♪

生初披露の「がんばりますっ!」は別格として
珍しい番組ということもあるけれど、
今回はMJとHEY×3がよかったんじゃないかな?

火曜曲に関しては、なんとも言えない気持ちもあり。。。
カミスンが音楽番組として好きな番組だっただけに
余計に残念な気持ちもあったりします。。。

4対1の面接トークがまた見たいな!!

それから、カップリングの「keep my love」も好きです♪
中居さん自ら雑誌のインタで鼻声と言っていたけれど
それがまたいい感じじゃないですか??

スマスマで歌ってくれないのかな?
僕の半分のカップリングも好きだったのに
結局一度も歌ってくれずに残念だった記憶。。。

雑誌の特集は、ガイドとオリスタをお買上げ!
どちらも朝食がテーマになっていたのは
やっぱり朝ドラ主題歌を意識したからですかね??

どちらの企画も良かったので
両方とも即買いしちゃいました(笑)

ガイドからはスマ新本も発売になることだし、
まだまだお楽しみは続きます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今更ですが。。。その1 「さかさまの空」 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる