Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ATARU」つながり

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一つ、書き忘れていたことを思い出しました(汗)

GW前の4月下旬に、
久しぶりに月島もんじゃを食べに行ってきました。
ぴったんこで中居さんと安住アナが行ったお店「ATARU」です。

月島はわりと職場から近いこともあり、
何度か行ったことはあるものの、
たいていは同行者のオススメ店に行くので
いつもだいたい同じお店ばかりなんですよね。

そもそもあれだけもんじゃ屋さんが並んでいると
どこに行けばいいのか全くわからないので
結局冒険出来ないということもありますが。。。(^^;

今回はもちろん「ATARU」つながりで、
せっかく近くなんだし中居さんの行ったお店に行ってみたいと思って
一応予約して。。。と電話したところ、2名での予約は不可ということで
少し早めの18時過ぎに友だちと待ち合わせて行ってみました。

月島駅の最寄り出口を間違えて出てしまい、
若干うろうろしたものの(爆)、無事にお店を発見!
まだ早い時間ということもあり、待つこともなく入店出来ました。

画像


一応、入る前に看板を撮影。
「ATARU」の文字をしっかり撮りました(笑)

お店はこじんまりした2階建てで
我々は1階の2人用のテーブル席へ通されました。
店内は半分くらい埋まっている感じで
ほぼ女性客ばかり、奥の席のお客さんたち(女性)が
「ぴったんこで中居くんが。。。」と話していたので
同じような目的で来ている人が多いのかも?と推測。

画像


オーダーはもちろん中居さんたちと同じく
「めんたいもちチーズ」と「じゃがバタ」を。
他に女子らしく(笑)「豆腐サラダ」と「(鉄板焼き)野菜盛り合わせ」も。

あ、もんじゃはお願いすればお店のスタッフさんが焼いてくれます。
ワタクシ、いつも鉄板奉行としか食べに行ったことがないもので
食べる専門で手は出したことがないもので。。。(^^;

おかげさまで上手に焼いてもらって
美味しくいただきました♪

めんたいもちチーズ、人気なのもうなずける安定感(笑)
めんたいこのピリ辛と餅の食感ととろけるチーズが合いますね♪

せっかくなのでもう一品。。。と、メニューを見ても
名前だけでは何が入っているかわからないメニューも多くて
焼いてくれたスタッフの女の子にオススメを聞いてチョイスしたのは
トマト、ベーコン、チーズ、バジルなどの入った洋風のもんじゃ。
女子に人気のメニューだそうです(笑)

トマトとバジルの風味でイタリアンぽい感じになって
定番もんじゃとは全然違う味わいでした♪

確かに女子に人気ありそうな感じかな?
味が全然違うので飽きずに最後まで食べ切れました。

久しぶりのもんじゃも美味しかったし、
ロケで使ったお店に行けたのも楽しかったです♪

金スマで昔ロケした「バンビ」は結局まだ行ってないので
そのうち行ってみようかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「ATARU」つながり Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる